TOP > 地域別

なかひらァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!! /53


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
34: ふうき。 [×]
2014-06-01 13:04:56

さらちゃん
えっとるかちゃんだっけ?
プレゼント買ってきたけど....。
すんごい量少ないけどいいかな?
一応もうひとつは日本でかったけど。
っと、メールがw

35: 罪歌 [×]
2014-07-31 16:26:39

いえーい♡罪歌こと璃夢です♡♡
 

36: Σ(゚∀゚ノ)ノキャー [×]
2014-07-31 19:29:31

いえーぃ♡Σ(゚∀゚ノ)ノキャーことはるひ子です♡♡

37: 宮南 [×]
2014-08-01 23:38:03

いぇぁ!宮南こと沙羅でぬ。( ´·ω·)

38: 宮南 [×]
2014-08-01 23:41:05

トピあったりしてるのよw
宮南でけんしゃくしゅてみー(【※】·´)ネライヲサダメテーッ

39: 鬼灯 [×]
2015-01-08 19:44:46

おっ

40: 美咲 [×]
2015-07-24 21:26:57

風貴いる?

41: 美咲 [×]
2018-06-23 13:35:43

誰か風貴を知っている人
残っていますか?

42: 三丁目のミケネコさん [×]
2018-07-26 02:08:41

こんにちは

43: 美咲 [×]
2018-07-26 15:36:29

3丁目のミケネコさん
こんにちは
風貴のことを知っている方ですか?

44: 三丁目のミケネコさん [×]
2018-08-04 16:08:44

すいません。三里もんで来たんですけど、知らないです。

45: 美咲 [×]
2018-08-06 21:05:20

三里って学校の名前ですか?

46: 三丁目のミケネコさん [×]
2018-08-13 20:53:02

そうですよ。
聞くってことは、三里出身じゃないんですか?

47: 美咲 [×]
2018-08-16 22:36:55

違う県の者なんですが
前にセイチャットで姉のようにしたってくれていた子が風貴って名前で
色んな人にふーくんとかって呼ばれてて
多分柔道部?だと思うんですけど
全然ここで見なくなったから
誰か知ってる人が残ってるか探してて
三里って学校だったはずなんです

48: 三丁目のミケネコさん [×]
2018-08-20 19:17:49

もしかしたら学年が違うのかもしれませんね。
力になれなくてごめんなさい〜

49: 美咲 [×]
2018-08-20 20:18:30

なるほど!
ありがとうございます(><。)
全然大丈夫ですよ!
また何かわかったらでいいので
教えてもらっていいですか?
部活は柔道部だったと思うので!

50: 三丁目のミケネコさん [×]
2018-08-22 16:02:31

オッケーです!
また何かわかったら言いますね

51: 美咲 [×]
2018-08-27 23:48:11

もしかしたらその学校は卒業してるかもしれないので…
柔道部で背は小さい方だったみたいです

52: 三丁目のミケネコさん [×]
2018-09-02 03:15:32

そんなに一生懸命探すなんて、本当に大事な人なんですね〜
いいですね!

53: 美咲 [×]
2018-11-23 03:02:36

会ったことはないんですけど
セイチャットでは、ねーちゃんって呼ばれてて
弟みたいな存在なんです
ずっとここにも来てないみたいで心配なんです…
チャットの中だけの繋がりなので
もう忘れられてるかもしれないですけど…

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]地域別
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle