TOP >
版権(元ネタあり)なりきりチャット
自分のトピックを作る
122:
白夜 [×]
2014-05-24 21:20:34
>椿
あのお腹乗ってみたいなぁー(どこかのほほん、とした感じで言い。尻尾撫でられながら目細め耳がピクリとし。「稲荷揚げ?食うーっ」ぱぁあっと目を輝かせ
123:
目隠 椿 [×]
2014-05-24 21:29:35
>白夜くん
キミなら乗れるんじゃない?僕が乗ったら可哀想だけど……。
(よしよしと言い出しそうな雰囲気で頭を撫でながら言えば、目を輝かせた相手に「じゃあご馳走するよ。まぁ貰い物だけど……とりあえず僕の部屋まで行こう?」と立ち上がって手を差し出し)
124:
白夜 [×]
2014-05-24 21:43:13
>椿
あとで頼んでみよっかな、お腹乗ってみたいって(にへっと笑い。「ん、行くー」と軽く答え差し出された手掴み
125:
目隠 椿 [×]
2014-05-24 21:52:44
>白夜くん
うん、言うだけはタダだしね。
(つられてへらんと笑えば、相手の手を取って歩き出す。丁度鬼灯の部屋の対角線上に位置する自室の前まで来れば扉を開けて「上がって、何にもないけど……」と苦笑混じりに告げる。扉の向こうの部屋はさして広くはなく、シンプルなテーブルと椅子、小さなデスクやベッドなどといった必要最低限の家具しか置いておらず。「ちょっと待っててね、今お茶とお揚げ持ってくるから。」と手を離して椅子に座るよう促せば冷蔵庫からタッパーに入った揚げを出しつつ茶を淹れて)
126:
白夜 [×]
2014-05-24 21:59:59
>椿
おじゃましまーっす(相手の部屋に入り「おー、部屋綺麗っ」と素直な感想述べ椅子に座り。お揚げが楽しみなのか尻尾パタパタとし大人しく待ち
127:
目隠 椿 [×]
2014-05-24 22:04:33
>白夜くん
あんまり物があるの好きじゃなくてね。余計な物は置かない主義なんだよ。
(相手の感想に苦笑混じりに返せば「お待たせ。いっぱい食べて。」と相手の目の前に温め直した稲荷揚げと茶を置いて、自らも椅子に座れば自分の分の茶を一口啜り。)
128:
白夜 [×]
2014-05-24 22:06:48
>椿
そうなんだぁ・・・まぁ、あまり者があってもごちゃごちゃになるだけだよな(クスッと笑い部屋の中見渡し。「わぁっ、いただきます!」嬉しそうに尻尾揺らしながら稲荷揚げ一口齧り「うまぁっ」と笑顔浮かべ
129:
目隠 椿 [×]
2014-05-24 22:15:42
>白夜くん
そうなんだよね……。なんかこう……カチッてしてないと気が済まなくてさ。
(嫌な気質と理解はしてるんだけどさ。なんて自嘲するように笑って。「ふふ、気に入って貰えたなら何より。」と対面から腕を伸ばして頭を撫でてやり)
130:
白夜 [×]
2014-05-24 22:20:22
>椿
俺結構綺麗な部屋好きだぞ?(にひっ、と小さく笑い。「んむ・・・椿、あーん」何を考えたのかニコッと笑い相手の口元へお揚げを持っていき。撫でられ嬉しそうにし
131:
出雲 [×]
2014-05-24 22:37:21
>ALL
(/アァァァ~ッ全く絡めずに申し訳ない!今日は上げ落ちとさせて頂きます、また明日から来られるようになると思いますのでその時は宜しくお願い致しますです!!おそらくレスを蹴る形になるかも…続きからが良ければ遠慮なく申して下さい!!)
132:
目隠 椿 [×]
2014-05-24 22:41:27
>白夜くん
へ?そうなの?
(うん?と首を傾げて相手を見つめて。「え。なに?くれるの?」と揚げを出す相手に笑っては、じゃあ遠慮なくとばかりに口を開けてぱくりと←)
>出雲さん
(/上げ落ち&レス蹴り了解です!All文出して頂ければまたねっとり絡み付きに行きますのでお気になさらず!!!←ぇ)
133:
白夜 [×]
2014-05-24 22:49:03
>椿
ん。だって部屋広く感じるし、のんびりしやすいだろ?(こくりと頷きニコッと笑い。「俺だけ食ってるより一緒に食ったほうが美味しさ倍増!」なんて言いながらニッと笑い
>出雲
(了解です!ゆっくりで大丈夫ですよ^^)
134:
目隠 椿 [×]
2014-05-24 23:04:56
>白夜くん
ああ、成る程。じゃあキミの部屋も片付いてるんだね。
(納得したように手を打てば、お揃いだねーなんて笑って。口に食んだ揚げをもぐもぐと咀嚼して飲み込めば相手の言葉になんて良い子なんだ……!!と妙に感動して「……っ、ありがとう……ありがとう白夜くんっ……!!」と感涙し始め←)
135:
白夜 [×]
2014-05-24 23:08:13
>椿
俺の部屋は片付いてるっていうかこの部屋より物がないかな・・・冷蔵庫とテーブルとあとタンスくらいしか置いてない・・・あぁ、あと布団くらいかな(己の部屋に設置してある物を言っていき。感涙している相手見て「泣くほど嬉しかったのか?」とクスッと笑いお揚げ食べていて
136:
目隠 椿 [×]
2014-05-24 23:16:39
>白夜くん
うわ、それはまた殺風景な……。花とか育てれば良いのに。
(想像して苦笑すればそう呟いて「でもねー、デスクとかも仕事用だし……ああもう引っ越したい……山奥に隠りたい……。」と嘆き。「嬉しかったっていうか……キミが良い子過ぎて辛い……」←)
137:
白夜 [×]
2014-05-24 23:19:05
>椿
ほら、基本俺こっち来てるからさ・・・必要最低限なものがあればいいかなって思って(軽く苦笑を浮かべ。「椿が山奥隠れたら俺こっち来た時会えなくなっちゃうぞ?」と少しシュン、とした顔をし。「俺ってそんな良い子か?」と無自覚なためかキョトンとし
138:
目隠 椿 [×]
2014-05-24 23:40:50
>白夜くん
あ……そっか。何だか意外と思考が似てるなぁ……。僕たち気が合うかもね。
(そう笑顔で言えば、「金魚草とせ○とくん以外は」と付け加えるのも忘れず。「うーん……確かにそうだけど……ああ、でも山にはイワ姫が……」と頭を抱えては、ポツリと自然に囲まれたい……と。「勿論だよ!!キミが良い子じゃなかったら全国の良い子はサンタさんからプレゼント貰えないよ?!」なんて力説すれば、そう確かに良い子なのだ。純粋だし、もふもふだし、純粋だし……←)
139:
白夜 [×]
2014-05-25 15:38:11
>椿
そうだね、へへっ、誰かと気が合うってなんか嬉しいな(子供のような笑みを浮かべ。「山・・・子供の頃に行ったきり行ってないなぁ」と思い出しつぶやいて。「そうなのかぁ」なんて簡単に納得してしまい
140:
六呀 [×]
2014-05-25 23:27:00
(/皆さん、すみません。諸事情によってしばらく来れそうにないです…ただ、また来たいとは思っているのでキャラリセは無しにしていただいた方が嬉しいのですが…多分、また来ます。)
141:
目隠 椿 [×]
2014-05-26 04:45:08
>白夜くん
そうだね。特に話題には困らないから、気の合う相手は一人は欲しいよね。
(子供のように無邪気な笑みを浮かべた相手に、こちらもニッコリ笑って上記返す。……あれ、それって要するに鬼灯様と白澤様も……いや止めておこう。むしろ止めておけ、僕!!また噎せる!!「あ、そうなの?なんか意外だなぁ……」と、まるで独り言のように呟けば、失礼な話……相手の事だから野山を駆け回ってそうなイメージがあり。そして蝶々とか追い掛けてって迷子になるんだ。純粋だから。←「そうなんだよ、特にキミは。」そう断言しては一人うんうんと頷いて。)
>六呀くん
(/了解です!!末長くお待ちしてますので、きっとまた絡んでやって下さい!!全力で絡み付きます!!!!(キリッ((ェ)キャラリセはご報告頂いたのでしません、なのでご安心を!!行ってらっしゃい、六呀様!!!!!!(手ブンブン←)
142:
白夜 [×]
2014-05-26 16:19:00
>椿
うん、閻魔殿はいろんな人いるし、椿や鬼灯もいるから退屈もしないし(コクっと頷きにへーっと笑って。「意外か?まぁ、地獄からあんま出ないわけだしさ。でも久しぶりに行きたい」ふにゃり、と小さく笑い。「そういえば、サンタさんってなんだ?」ときょとっとして小首をかしげ
143:
目隠 椿 [×]
2014-05-27 22:19:04
>白夜くん
まぁね……濃い人いっぱいいるもんなぁ……。茄子くんや唐瓜くんも面白いし、お香さんは綺麗だし……。
(良く考えると変な奴ばっか……と苦笑して呟けば、相手の笑顔にデレッと表情を緩ませて頭をナデナデと。「ん、キミなら皆歓迎してくれるよ。今度鬼灯様も誘って行こう。」と提案すれば、勿論上司を連れて行くのは恐ろしいイワ姫からの猛攻を抑えるためであり。彼を盾にすれば万事解決……!!なんて思っているとは、とてもじゃないが本人には言えない。だって、怖いし。「サンタさん?ああ、僕も良くは知らないんだけど……12月24日から25日にかけて現れる真っ赤な怪物だって聞いたよ?」と←)
144:
白夜 [×]
2014-05-27 22:34:41
>椿
俺、あのチプデコンビもお香さんも好きー、地獄の皆好きだな(にへっと笑い「桃源郷にいる桃太郎って人も白澤もなんか優しい匂いするんだよなぁ」ふにゃっと無邪気な笑浮かべ。「本当?ん、鬼灯も誘うっ」と嬉しそうに目を輝かせながら頷き。「怪物!?え、やだ・・・怪物って怖いやつだろ?それは来て欲しくないかも」と軽く震えながら首横に振り
145:
目隠 椿 [×]
2014-06-06 08:55:08
(/わぁぁ……!!!なかなか来れなくてスミマセンッッ……!!!)
>All
…ふぁ…あ、お花畑だぁー…ふふふ…綺麗だなぁ……天国みたいだぁー……。
(徹夜続きの明くる朝。本来地獄にてそんな光景など見えるはずがないのだが、どうやら本人には見えるらしく欠伸に混じって涙の滲んだ布に描かれた目尻がだらしなく垂れ下がった。今日で四徹。四日連続徹夜ですよ、奥さん。僕もう死にそうです……。等と頭の中で誰か(多分三軒くらい隣のオバサン)と話ながらも手だけは休めずに書類を書き上げていく。正直、寝たい。今すぐ寝たい。顔が書き立ての墨で真っ黒になってもいいから寝たい。……しかしそれが叶わないのも良く理解しているので、自然と出る欠伸を堪えながら耐えて)
146:
白夜 [×]
2014-06-06 10:08:36
んー、暇ぁー・・・皆忙しそうだなぁ(狐の姿で閻魔殿内をちょこちょこ歩き周りの獄卒を見て小さく呟き「桃源郷行ってこようかな、桃食べに」なんてボソリと呟き、くぁ・・・と小さく欠伸しボフン、と人の姿に戻り尻尾揺らし
147:
目隠 椿 [×]
2014-06-06 10:33:35
>白夜くん
……そのもふもふはっ……!!!白夜くん!!
(ばっと物書き台から立ち上がって手を振れば、僕の癒しキタァァァァ!!!と満面の笑みを浮かべて相手に駆け寄る。それを見ていた獄卒達が「うわ??!目隠様がご乱心なされたぞ!!!」なんて慌てていたがそんなもの聞こえない。今は……そう!目の前のもふもふだけが全て!!とだらしない笑顔で相手の頭を撫でながら「今日も遊びに来てくれたの?」と)
148:
白夜 [×]
2014-06-06 11:03:34
>椿
あ、椿ーっ(相手に気づき純粋な笑顔浮かべ手振りかえし撫でられ嬉しそうにし「仕事中?ていうか、疲れてるように見えるけど、何徹?」と心配そうに相手見つめ
149:
目隠 椿 [×]
2014-06-06 11:25:06
>白夜くん
んー……まだ仕事中……。今日で四徹だよ……もう閻魔様が憎い。
(と、ギッと鋭く一ツ目を煌めかせて呟き。早く終わらせたいのに終わらないのは、次から次へと己に舞い込む閻魔の遅滞分の仕事であるが故に苛々も体力も限界なのだ。「もぉぉぉ……白夜くんが来てくれなかったら僕死んでたよ……亡者だから死なないけど……!!」と軽く抱き締めてはリラックスに努めて←)
150:
白夜 [×]
2014-06-06 12:04:26
>椿
四徹?!も、もう休もう?流石に倒れるよ(目丸くし驚き、ぎゅうっと抱きしめ返してやり「休憩も必要だよ」と尻尾をゆらゆらとさせ
151:
目隠 椿 [×]
2014-06-06 12:37:59
>白夜くん
休みたいのは山々なんだけど……まだ休めないんだ。僕で止めちゃったら他の人に迷惑掛けちゃうから。
(首を左右に振って苦笑を返せば上記述べて。抱き締め返されたことにより、より一層近くなった尻尾を眺めつつ「ふぁ……癒される……」と呟いて)
152:
白夜 [×]
2014-06-06 13:06:46
>椿
そっか・・・なんか手伝おっか?(相当心配なのか耳がしゅん、と垂れ首傾げ、尻尾で相手ポフポフとし
153:
目隠 椿 [×]
2014-06-06 13:16:05
>白夜くん
ん……じゃあ、お茶を淹れて?前にキミが淹れてくれたお茶、とても美味しかったから。
(顔面を尻尾でポフポフされては、更にだらしない表情になりながらもそっと身体を離して笑顔で述べる。「お茶が入るまでには終わらせるよ……とりあえず直ぐに必要な分だけは!!」と俄然ヤル気が出たようで、燃え盛る炎の如く燃え上がって宣言してはいそいそと物書き台に戻って)
154:
目隠 椿 [×]
2014-06-06 13:44:52
(現在、原作キャラ強化募集中!!尚、白澤様、鬼灯様、茄子様、シロ様に関しましてはキャラリセ対象として実行させて頂きますのでご了承下さいませ。byぬっしー)
155:
白夜 [×]
2014-06-06 15:30:22
>椿
!わかった、すぐ淹れてくるっ(こくっと頷きニコッと笑い小走りでお茶を淹れに行き
156:
目隠 椿 [×]
2014-06-06 20:02:15
>白夜くん
うん、楽しみに待ってるね!!
(と、小走りで去る相手の背に言えば早々に残る仕事に着手する。本日付けで済ませなければならない書類を一気に書き上げてしまえば、ミスがないか確認をしながら他の書類の製作も同時に進めて)
157:
白夜 [×]
2014-06-06 20:42:53
>椿
――・・・椿ーっ、お茶入れてきたぞ!(数分して相手と己の分のお茶をお盆に乗せ持ち相手のもとへ戻り「あ、そうだ・・・お茶もって来る途中お饅頭貰ったんだー」とふにゃりと笑顔を浮かべ
158:
目隠 椿 [×]
2014-06-07 07:06:33
>白夜くん
おかえり!
(相手の声に顔を上げればニッコリと笑んで書類を片付ける。とりあえずは早急を持すものは済んだ。……今日はもう休もう、閻魔様に文句言ってから。「お饅頭?へぇ、良かったねぇ。」と相手の話を聞いているだけでも癒されるのか、心地良さげな表情で頷いて)
159:
白夜 [×]
2014-06-07 12:17:52
>椿
はい、どうぞ!(微笑みお茶を差し出し。「ん、2つもらったから1つやる!」ニッと無邪気な笑みを浮かべながら相手に饅頭1つ差し出し「まだ仕事残ってる?」と小首かしげ尻尾ゆらりとし
160:
目隠 椿 [×]
2014-06-07 13:08:55
>白夜くん
ありがと。……え、いいの?
(笑顔で茶を受け取れば今は出払っている上司の机の椅子を持ってきて相手に座るよう促して。饅頭を差し出されれば、首を傾げて本当に良いのかと問いながらも疲れてる時の糖分は何よりのご馳走であり、布に描かれた一ツ目はジッと饅頭を凝視している。「うん。……でも、とりあえず明日に回しても問題無いヤツ以外は終わらせたよ。後で鬼灯様に言って残業かなぁ……今は休みたいし、白夜くん構いたいし。」とぶつぶつ呟いて)
161:
白夜 [×]
2014-06-07 13:12:36
>椿
ん、いいぞ!だって疲れた時は甘いものがいいっていうだろ?(コクっと頷きにこっと笑い。「そっか・・・えっとな、暇だったから色々案内とかしてもらいたいなって、思って」しょっちゅう閻魔殿にでは入りしているとは言え特定の場所しか来ないため色々と気になっていたのかダメ、かな?と言うようにじっと相手見つめ
162:
目隠 椿 [×]
2014-06-07 13:42:04
>白夜くん
……っ、白夜くん良い子っ!!ありがとう……大好きだよッッ!!もう可愛いなぁっ……!!
(相手の言葉を聞くと同時にガバァッと抱き締めて、なでなでしながら叫んでしまい。暫し堪能するように頭を撫でていたが、控え目に問われては一瞬キョトンとするものの「いいよいいよ!!勿論だよ!!僕に出来ることなら何なりと!衆合地獄以外にはある程度精通してるから、気になるとこから回ってみよっか。」と笑顔で返して)
163:
白夜 [×]
2014-06-07 19:18:45
>椿
わ、っと・・・俺も椿大好きだぞ!(抱きしめ返しへらっと緩い笑みを浮かべ。「!やった、じゃあねじゃあ・・・んー・・・いっぱい回りたい!」嬉しそうに目を輝かせパタパタと尻尾振り
164:
目隠 椿 [×]
2014-07-12 22:07:12
>all
……ふぁ、あー……眠……。
(うと、うと……と暫し転た寝していたが首が垂れたと同時にペンが床に落ちた音で目を覚まし、欠伸漏らしては徹夜続きでまだ終わりそうにない書類の山見ては溜め息吐いて)
(/なかなか来れなくてすみません……!!上げです!!そしてメインキャラ(鬼灯・白澤・唐瓜・茄子etc)募集中です!!)
165:
目隠 椿 [×]
2014-07-12 22:50:30
(/やっぱり誰も来ないか……時間空けすぎちゃったし……。うー……誰か来ないかな……。と言う呟きを残しつつの上げ!!←ぇ)
166:
白夜 [×]
2014-07-19 15:15:26
(わわわっ;お久しぶりですぅううう!!!!/スライディング土下座)
>ALL
―――・・・お、俺捕まえても裁判受けなくていいわけじゃなからな!?今なら大人しく戻れば拷問も軽くで済むって、だからこっちくんなぁああッ(閻魔殿内の人気のない場所で脱走してきたであろう亡者と遭遇してしまい壁際に追いやられ尻尾を盾がわりにしながら後退り
167:
目隠 椿 [×]
2014-07-23 05:46:24
>白夜くん
……?!、え、なに……?!
(書類を運んでいれば聞こえた悲鳴?にドサドサと抱えたそれらを落としてしまい、慌てて声の主を探せばもふもふな尻尾を盾に後退りする愛らしい相手の姿と……それを追い詰める亡者。プチンッ……と何かが切れる音と共に懐から出した鎖をジャラリと鳴らして背後に立てば「脱獄とは随分な御覚悟と見える。……容赦はしないよ、咎人。」と静かな怒り滲ませながら宣えば鋭い音立てて鎖で打ち付け、そのまま縛り上げれば「大丈夫かい?」と普段通りの表情で相手見つめ)
(/お久しぶりです!!気付くのが遅れましたがレス投げときますね……!!)
168:
白夜 [×]
2014-07-23 08:29:46
>椿
つ、椿ぃいッ(相手の姿を見るなり安心したのかぶわっと涙が出てきてしまいダッと駆け寄り「怖かったぞ!」と今にも泣きそうになりながら尻尾ぶんぶん、とし耳はへにゃりと垂れていて
(お久しぶりです^^いえ、大丈夫ですっ(`・ω・´)
169:
目隠 椿 [×]
2014-07-23 11:47:30
>白夜くん
わ、わっ……泣かないで?ほら、もう大丈夫だからっ……!!
(途端涙ぐむ相手に慌てて頭撫でてやりながら足元に転がった亡者蹴り飛ばして相手の視界に届かない場所にやれば「よく泣かずに我慢したね、良い子良い子。」と柔らかく抱き締めてはヘラリと緊張感の無い表情で言って)
(/ありがとうございます……!!たまに仕事でこれない日もあるかもしれませんが、これからまた宜しくお願いします……!!)
170:
白夜 [×]
2014-07-23 13:34:46
>椿
俺・・・ちゃんと我慢できた、えらい?(涙ぐしぐしと袖で拭きぎゅぅっとし、首こてん、とかしげ「食われるかと思った・・・」と呟くように言い
(主様のペースで大丈夫ですよ(*´∀`*)
171:
目隠 椿 [×]
2014-07-23 14:17:50
>白夜くん
うん、偉かったよ。キミは強い子だね。
(依然笑顔のまま相手の頭撫で続ければ上記頷いて返しつつ、抱き締める腕に僅か力込め。「食われ……、何されたの?!変な事されなかった?!……あんにゃろう……僕の白夜くんを汚そうたぁ良い度胸じゃねぇかゴミ虫野郎……!!」と何やら相手の言葉に盛大な勘違い(スケベな意味で)しては「テメェは衆合地獄からの阿鼻だ、阿鼻!!」と珍しくドスの効いた低い声音で亡者を怒鳴し上げて)
(/……くっ、白夜くんの本体様が天使……ッ!!ありがとう……ありがとうッ!!(←誰)そしてうちの息子が大分荒ぶっておりますが愛情表現です← 本体ドロンしますが飽きるまででいいので末長く宜しくお願いします!!)
172:
目隠 椿 [×]
2014-10-30 21:23:58
オリキャラ名簿//
目隠 椿(主) :>>1
白夜 :>>10
六呀 :>>25
出雲 :>>35
(現在オリキャラ一名様募集中)
原作キャラ参加名簿//
(現在参加者無/大規模募集中です!!)
(なかなか来れなくてすみません;まだまだ参加者募集中!!)
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle