TOP > 個人用・練習用

キングダムハーツと由ちゃんの二人だけの部屋/213


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: キングダムハーツ [×]
2014-05-25 07:32:07

ゆうき朝早いなww

おぅ♪♪話せたときに言うからそれまで楽しみにしててぇ♪喜んでくれるか分からないけどw

気分の方は大丈夫ぅ?

82:  [×]
2014-05-25 08:45:09

大丈夫だよ^^
今日は朝5時に起きて、朝食作ったの^^

うん!楽しみにしてるね!

83: キングダムハーツ [×]
2014-05-25 09:04:36

早いな!気分治って良かったぁ♪心配してたんだぁ泣

朝食!ゆうきの食べたい!♪
今いるぅ?

84: キングダムハーツ [×]
2014-05-25 10:00:20

仕事あるから12時
過ぎに来るねー♪

85: キングダムハーツ [×]
2014-05-25 12:24:50

疲れあぁw
また夕方4時には仕事ダルいw
ゆうき来るかなあ♪

86:  [×]
2014-05-25 14:19:53

けい、お疲れ様^^
大変そうだけど・・・頑張ってね!!

87:  [×]
2014-05-25 14:22:50

夜ご飯も作ることになっちゃったww
シチュー食べたいな☆ ってお父さんが言ったからww
いいよ^^って言って、作ることになったのー^^
  
ねね、けいって、誕生日いつなの??

88: キングダムハーツ [×]
2014-05-25 14:34:35

ゆうきぃいい!♪

ゆうきのためにも頑張る♪
夜ご飯もww親父贅沢ものめ!ゆうきの料理俺だって食べたいのら!
10月23だよぉ♪
ゆうきは?

89:  [×]
2014-05-25 14:38:12

うん!仕事頑張れ!!
私のご飯絶対まずいでしょーww
美味しいって言ってくれるけど・・・お世辞さww

けいって、兄と誕生日近いのねww
私?私は、6月2日だよー^^

90: キングダムハーツ [×]
2014-05-25 14:41:10

食いたいぃ♪♪めっちゃ食いたい!

まじかww
あ、いい報告が♪♪


91:  [×]
2014-05-25 14:41:52

聞かせてーーー!!

102:  [×]
2014-05-25 15:26:19

林間から帰って起きてから目の当たりしたのは違反していた光景だった…

103:  [×]
2014-05-25 15:27:52

常習って事は沢山してるのかな?

104:  [×]
2014-05-25 15:29:53

まさかそんな人だったなんて………
あんなに信用してた人が報われないな……………

105: 匿名 [×]
2014-05-25 16:00:32

5回はしてる

106: 一見さん [×]
2014-05-25 17:13:47

マナーを反してでも、手に入れたいものだってある。
お前らだって、マナーマナーいってっけど、マナー破ったことあんだろ?
この世はルールでできてんのか?
俺は、応援する

108:  [×]
2014-05-25 17:21:26

>106
違反してまで手に入れたものが負の感情に変わるかもしれないよ?
ありえないなんてことはありえないし善人なんていない
マナーを破った事は無くはないがそこから学習はしたよ?
けどこの人は五回目だ
いくらなんでも多すぎるよ?
応援するのは勝手だけどこの世を語る必要性は無いよね?
ルールを守るって大事だと思うしねー
スポーツでルールを守らないのはおかしいってのと同じかな?

109: 匿名 [×]
2014-05-25 19:20:40

しかも24にもなって小学生でもって(笑)ロリコン変態犯罪者
応援するってお前もロリコン仲間かー(笑)勘弁してよ
ちゃんと見回し守ってあげなきゃ餌にされるだけよ

110: 常連さん [×]
2014-05-25 19:24:39

やっと管理人が動いたか

よかったよかった

111: 匿名 [×]
2014-05-25 19:52:12

まあ他の掲示板に誘導し被害者を連れて行ったがね
余計だが、助けようとその掲示板に行きました。まあ会ったら**すりすりするとか、相変わらず言ってたよ(笑)
女も気づかないのかねー


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle