TOP > 個人用・練習用

キングダムハーツと由ちゃんの二人だけの部屋/213


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
191: エレン [×]
2014-05-26 21:13:06

狗さんとむーちゃんさん作りましたよ?
質問、相談の所に作りましたよ!
下げて話しましょ!

192: エレン [×]
2014-05-26 21:16:36

早速ありがとう御座います。
後は狗さんだけですぬ

193: エレン [×]
2014-05-26 21:18:00

間違えてしまいました。すいません。

194: 匿名 [×]
2014-05-26 21:18:53

それくらいアホでもわかるんだけど(笑)
淫行前提の話しだわ(笑)
そうなるのわかりきってるし

さて法律上第何条に記載されてるかわかるかな?

195:  [×]
2014-05-26 21:21:07

>194
あれー?おかしいなー
付き合うのが犯罪って言ってたのは何処の何方でしたっけー?

196: 匿名 [×]
2014-05-26 21:35:26

付き合うプラス主の場合は
即やり(笑)
だから前提って言ったろ(笑)
文章ちゃんと読め
小学生に負けてんのか?

197: 匿名 [×]
2014-05-26 21:36:36

年上派やったら
13歳なら16歳くらいにしとけ

198:  [×]
2014-05-26 21:42:26

>196
後付け乙です☆

199: むーちゃん [×]
2014-05-26 21:46:39

匿名
そろそろ諦めろや!
まともに恋愛出来なかったらなんか悪いんか?ネットで恋愛して何が悪いんだ?
名前も名乗らない意気地なしが言えることじゃねぇよ

201:  [×]
2014-05-26 21:54:28

さっきから意気地無しって言われて無視するって事は否定しないって事なのか…?

202: 通りすがりさん [×]
2014-05-26 21:54:32

でも、ネット上の恋愛って時間の無駄だよな
と、第三者が口出しする

203: 匿名 [×]
2014-05-26 21:55:44

名前名乗ってどうすんの?(笑)

204:  [×]
2014-05-26 21:56:02

一言
末恐ろしいの使い方間違ってるよ?

205: 匿名 [×]
2014-05-26 21:56:48

否定するのもアホらしいわ(笑)

206:  [×]
2014-05-26 21:58:47

小学生って幼児に力に負ける奴に口論で勝って何か得有るのかな?
寧ろ損しかないと思うんだが
時間の無駄と言う名の損しか

207: 通りすがりさん [×]
2014-05-26 21:59:11

これは、どっちが勝つのか…
見物させてもらうわww

209:  [×]
2014-05-26 22:03:53

>207
口論したい訳じゃないんだけどなー
ただ煽r無実証明したいだけなんだが

210:  [×]
2014-05-26 22:06:12

>208
そっちの意味なら尚更あの場面で使うのは間違ってるよー
小学生にはわかんないか
国語苦手なんだね

実際その人が何したの?
まだ何もしてないよね?
決めつけるのは良くないよ?
そういうの中傷って言うんだー
よく覚えておくといいよー

211: 通りすがりさん [×]
2014-05-26 22:07:00

まあ、いいのいいの。お互い頑張ってね~!

213:  [×]
2014-05-26 22:20:09

>211
乗る気じゃない人にいいのいいのは酷くない?

>212
確かにどうでも良いな

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle