TOP > 個人用・練習用

キングダムハーツと由ちゃんの二人だけの部屋/213


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21:  [×]
2014-05-22 16:33:50

あのー・・・これ聞いていいかわかんないんだけど・・・ジャンヌちゃん、名前は??
聞いちゃだめかな?

22: キングダムハーツ [×]
2014-05-22 16:36:01

めえっちゃ可愛い♪///俺も恥ずかしくなってきた///
俺も大事にする♪♪ギューーー♪♪//

理想だよぉだよぉ♪有難う///
ラブラブ~ーー♪////

23: キングダムハーツ [×]
2014-05-22 16:37:46

前に言ったことあるし良いよぉ♪
慶大でけいただよ♪
由ちゃんは?

24:  [×]
2014-05-22 16:39:40

きゃーー///ジャンヌちゃんが、ぎゅーって!ぎゅーって!!
たまりません・・・嬉泣
ううん!!こちらこそ、ありがとうですぞーーー><//


25:  [×]
2014-05-22 16:41:43

慶大?めっちゃ、かっこいい名前じゃないかーーー><もう好きだ///
慶 けい って、呼んでいい??

私はねー・・・自分の名前好きじゃないんだけど・・・由希 ゆうき っていうのですー///


26: キングダムハーツ [×]
2014-05-22 16:43:40

ぎゅうだけで嬉し泣きとか////俺はエッチだけどいいのぉ?
由ちゃん身長いくつぅ?

27:  [×]
2014-05-22 16:45:26

慶だから、、いい!!許す!w
だって・・・好きな人にぎゅーってだよ?!嬉しいから///
身長はねー・・・158ですw微妙でしょw

28: キングダムハーツ [×]
2014-05-22 16:46:29

勿論♪♪何か照れるな♪♪
ゆうきかあ♪可愛い名前じゃん♪
俺もゆうきってよんでいい?

29:  [×]
2014-05-22 16:47:39

ありがとー!!
可愛くない名前だよー泣
うん!お好きなように、呼んでーー!!

30: キングダムハーツ [×]
2014-05-22 16:48:59

有難う♪///
照れすぎてると興奮すんだけど////
おおお
俺と近いやん!
159だよぉ♪低いよね汗

31: キングダムハーツ [×]
2014-05-22 16:51:34

十分に可愛い♪♪
もっとぎゅうしちゃうぞ♪///
ゆうきだあいすき♪耳元で//

32:  [×]
2014-05-22 16:52:14

こ、興奮?!///
慶・・・可愛いなぁっ♪
でも、身長負けたーーwww


33:  [×]
2014-05-22 16:53:42

み、みみみみ耳元っ////////
やばやばいやばい><
キュン死しそう・・!!


34: キングダムハーツ [×]
2014-05-22 16:55:35

ウンウン///
ゆうきはキスとかエッチはしたことあるのぉ?
1センチ買ったぜ!どやああああああああw
見た目とか高校生ぐらいに見られるww

35:  [×]
2014-05-22 16:59:15

なっ////エッ、エエエエエエッチ?!
ないないないないないない!!!!!!!なーーーーいい></////
キスは・・・・保育園の頃に、したw
ど、ドヤ顔!?このやろーーー!!ww
高校生?若く見られるのねー!!ww
あ、塾の時間だ!!じゃあ。。またね^^

36:  [×]
2014-05-22 17:00:08

慶 大好きだ!!!! (いい逃げw 

37: キングダムハーツ [×]
2014-05-22 17:40:47

大好きとか好きな人に言いまくらないと落ち着かないんだよね///
良かった~ーー♪♪俺のものだああああああ////
保育園って良く覚えてるなwww
えっへん!いいだろおww育ち盛りだし抜かれそうwwy
結構大変だよぉ汗
塾頑張って♪ちゅ♪♪///

言い逃れされたwww
俺もだあいすき♪♪///

38: キングダムハーツ [×]
2014-05-22 18:05:32

俺も勉強しよっとw

39: 匿名女 [×]
2014-05-22 21:12:56

会ったらとか(笑)

またここに犠牲者か‥
今の世の中こういうとこで犠牲者が絶えないのに全く今の女の子わ何を考えてるのか

40: ねずみ [×]
2014-05-22 21:22:43


ホントだよ
危機意識薄まってる
好きな人なんだからいい人に決まってるって自分に言い聞かせてるんだね

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle