TOP > 1対1のなりきりチャット

秘密の恋…?[NL/黒バス]/33


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
14:  [×]
2014-05-22 21:28:16

上げます

15: 星野 夢 [×]
2014-05-22 21:33:21

((では絡みますね!))


あ……(携帯を見てながら仕事の予定を確認しながら歩いていると相手を見つけて「紫原君、またお菓子ですか?」と2メートルほどある相手を見上げるようにしながら首を傾げ

16: 紫原敦 [×]
2014-05-22 22:07:08

夢チン

ん~?(振り返り相手を見ては「夢チンじゃん…、俺はお菓子だよ…夢チンは?帰り?」と首をかしげながらしゃくしゃく食べていて)

17: 星野 夢 [×]
2014-05-22 22:13:11

あ…いや…私は仕事ですよ(ニコッと緩く微笑みながら言うと「今日も帰り夜遅くなっちゃいそうです」と苦笑いを浮かべながら言い

18: 紫原敦 [×]
2014-05-23 20:56:27

夢チン

ふぅん…まぁ俺はお菓子しか興味ないけどね~(新作のまいう棒を食べ終わればねるねるねるねを取り出して食べようとしていては「まぁ仕事でなんも食べないのは可哀想だし…あげるよ~」とまいう棒を渡し)

19: 星野 夢 [×]
2014-05-23 22:04:10

え…いいんですか…?(お菓子が大好きな相手からまさかお菓子を貰えるなんてと少々驚き気味で目を見開き、まいう棒を受けとると「ありがとうございます後で食べますね」とニコッと笑いながら軽く頭を下げてお礼を言い

20: 紫原敦 [×]
2014-05-24 12:12:11

うん…変わりにこの事は秘密ね?(部活を抜け出してお菓子を買いに来ていたためそう言っては首をかしげて)

21: 星野 夢 [×]
2014-05-24 18:10:33

はい(ニコッと笑いながら小さく頷くとないしょのポーズをすると迎えに来たマネージャーを見て「じゃあ行きますね…」とヒラヒラと軽く手を振りながら言い

22: 紫原敦 [×]
2014-05-24 18:25:02

ん~(食べながら相手の髪に触りなんかを取ったと思えば「花びらがついてたから取った」と言って「まぁ頑張れ~…黄瀬チンみたいにならないように」と言って)

23: 星野 夢 [×]
2014-05-25 22:38:18

あ、ありがとうございます(花びらがついていたと言われ相手の手が自分の髪から離れるとそう言い「大丈夫ですよ、黄瀬君みたいにはなりませんから」とクスクス笑いながらマネージャーのところへ行き

24: 紫原敦 [×]
2014-05-26 07:11:32

いえいえ~(相変わらずぼーっとしたかんじで言えば離れていく相手に軽く手を振り見送り)

25: 星野 夢 [×]
2014-05-27 04:01:36

……(仕事の休憩時間に携帯を開くと「あとちょっとで終わりかな」と時間を見て呟くとマネージャーにもう上がっていいと言われ帰路を歩き

26: 紫原敦 [×]
2014-05-27 07:33:28

……暇だしいたずらでもしてみるかな…(と携帯を開いてはいきなりメール送り)

27: 星野 夢 [×]
2014-05-27 20:20:17

…?(携帯が鳴りメールかなと見ると相手からのメールでなんだろうと読みはじめて

28: 紫原敦 [×]
2014-05-27 20:56:27

…(いきなり送ったメールの内容は「いきなり送った。」だけだった)

29: 星野 夢 [×]
2014-05-27 21:33:01

ん…なんなんだろう…(メールを読んでから首を傾げて『どうしました?』と返信して

30: 紫原敦 [×]
2014-05-27 21:55:46

…まさか返信来るなんて…(当たり前の事なのに来たのにびっくり?してあてはちゃんと「暇だからいたずら」と送り返して)

31: 星野 夢 [×]
2014-05-28 20:09:12

イタズラか…(クスクスと笑いながら携帯を見ると『そうですか…私は今から帰宅です』と返信して「早く帰ろー…」と呟いて

32: 紫原敦 [×]
2014-05-29 06:54:51

帰宅…(「帰り道気を付けてね~」と送ってはあくびして)

33: 星野 夢 [×]
2014-06-01 00:37:49

(『わかりました(*^^*)』と返信すると携帯をカバンしまい早く帰ろうと、歩き出すとコンビニをチラリと見て「あ夕飯買わないと…」と呟いてコンビニに入り

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle