TOP > 質問・相談

トピ被害者の会/106


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
62: ニョロ [×]
2014-05-23 08:47:51

意識してないっす
断じて>惑星アリス


60見て「あ…」て思った

63: 衛星ソーダ [×]
2014-05-23 08:57:26

>>62
おい、バカ!アリスが暴走するからやめろ!(笑)

64: ニョロ [×]
2014-05-23 09:02:07

え?アレンビーてきな?バーサーカーシステムを止めろ!>衛星ソーダ

65: 惑星アリス [×]
2014-05-23 09:03:14

暴走だなんて~///

んふっ意識してない!と言っておきながら実は気になって仕方がないツンデレの代表的発言!ニョロ様はツンデレですな!?




これは恋愛フラグ…

66: ニョロ [×]
2014-05-23 09:06:38

勘違いするでない俗物!
クヮ~ペェ(唾)
ワシは金八よりも凄い
>惑星アリス

67: 惑星アリス [×]
2014-05-23 09:11:20

ノーベルガンダム…



68: 惑星アリス [×]
2014-05-23 09:13:22

きゃあ~///ニョロ様が照れてますわあっ!!!


69: 着ぐるみパンダさん [×]
2014-05-23 09:22:39

おはようございます。
昨日はありがとうございました‼
早速ですが…wまたあの例の部屋に新しく女性のトピが入りました。おそらく、来るでしょうね…例のその人w時間が有ったら、覗いて見て下さいなw
来ない筈は有りませんからww
失礼しました!ごめんなさいね…朝からw

70: 匿名 [×]
2014-05-23 10:01:01

矢部さんは、例の○○○でしょ(笑)

ニョロさんは完全に、論破してますよ-ニョロさんの自己満足ではなくね。

ニョロさんの長文をちゃんと読めば理解できるはずですがねぇ。

71: 匿名さ [×]
2014-05-23 10:03:21

読む気ないとか完璧に逃げだwwww爆


72: 匿名か [×]
2014-05-23 10:15:11

ニョロさんの持論は、実に人間味に溢れてる。
決して折れない心を感じる。

だから私たちはニョロさんの意見に感動するんだ。

毒をもって毒を征して下さい。


73: なほみ [×]
2014-05-23 10:15:16

逃げたというか、捨てられたのではないですか?
もう、相手にされていないとは、思いません?
逆に無視されてますよ

74: 匿名 [×]
2014-05-23 10:25:44

いや(笑)

逃げた

75: 匿名な [×]
2014-05-23 10:27:07

長文読むの無理みたいで 逃げたwww

76: 匿・名 [×]
2014-05-23 10:32:00

変なおやじギャク乱発しだした人に対して
みんなどう評価するか、
わかりきっているような・・・


77: なほみ [×]
2014-05-23 10:33:52

人事採用の
書類選考では、
そういうのを、
瞬殺というのですが、私は瞬殺のつもりでした。
読む気すらない、即効シュレッター行きのパターンです。

78: 匿名さ [×]
2014-05-23 10:34:27

あのあとにいくら高説ぶったところで…だな

79: なほみ [×]
2014-05-23 10:45:29

>77
実際は
それだけなので

80: なほみ [×]
2014-05-23 10:57:13

ちょっと、喉を痛めて「扁桃腺(返答せん)」かった時もありますが。

81: 一見さん [×]
2014-05-23 10:58:56

なほみさん、面白すぎです(笑)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle