TOP > 質問・相談

トピ被害者の会/106


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
87: なほみ [×]
2014-05-23 11:19:52

長い
コメントと
スカートは
短い方が
喜ばれる

88: ニョロ [×]
2014-05-23 11:23:33

君はニートを今も嫌ってるか?>なほみ

89: 匿・名 [×]
2014-05-23 11:24:11

ニョロどの

そろそろ賞味期限切れなのでは?

時空どのはしばらく留守にしていた分、
まだおなか減っているみたいだけど。

匿名どのたちも、
おなか一杯になって、
皿の上に残ったあまりものをつついている感じ・・・

90: なほみ [×]
2014-05-23 11:24:52

私、バナナとか嫌いだから、そういうの「向いてない(剥いてない)」のよ。

91: 時空の代行者 [×]
2014-05-23 11:31:15

自分の意見だけ他人に押し付け、他人の言うことは聞き流す、なんちゅうクズや∑(゚Д゚)

他人の言葉を聞き流すんじゃなくて言葉に意識を傾けろって言ってんだよ!!!

92: なほみ [×]
2014-05-23 11:35:11

聞き流しっていうか、

スピードラーニングのつもり。

聞き流すだけで、良いらしいよ。

ただ、ここでは不発みたい。

全く、頭に入ってない

93: 衛星ソーダ [×]
2014-05-23 11:39:02

そろそろ自トピ戻って話しましょ?(笑)

94: 匿名 [×]
2014-05-23 11:44:29

なぜにここへ遠征してるのだ?○○子は(笑)

自トピあるじゃん(笑)

これはかなりの依存症ですね♪

95: 匿名た [×]
2014-05-23 11:50:14

会社の仲間って設定だっけ?

キャラ4人も作ってりゃ、ボロが出て矛盾点追及された時に、言い逃れできるもんねぇ。

ホント、実社会で悪い事やんないでよね。



96: 時空の代行者 [×]
2014-05-23 12:47:27

何で聞き流すだけで覚える教材が生まれたのか教えてやんよ!ターゲットは常に「面倒くさがり屋」なんだよ!

大学行ったことある人は聞き流すだけで覚える教材なんてあるはずがないことを皆知ってる。

面倒くさがり屋のおかげでビジネスチャンスがあるからだよ!めちゃくちゃ儲かるからだよ!ありがとう面倒くさがり屋さん^ ^っていう感じ。

97: 匿名さん [×]
2014-05-23 12:59:05

なほみうぜー

98: ニョロ [×]
2014-05-23 13:51:12

うん。「言うことは何もない」という期限切れ。
長文駄目て事だから短文で言ってみたらどうかな?と思った。でも、昨日ぐらいに俺と時空さんフラレたんだったよ>匿・名


もう構うまい

99: 匿・名 [×]
2014-05-23 14:07:21

ニョロどの

そうですな。それがいいですな。

100: 惑星アリス [×]
2014-05-23 14:50:15

100は頂く!


101: 小惑星アルカナ [×]
2014-05-23 15:02:35

なにしてんだ? (笑

>アリス

102: 惑星アリス [×]
2014-05-23 15:07:59

数字怪盗アリスっていう妄想をだな…(笑)

103: 時空の代行者 [×]
2014-05-24 10:10:34

そんな小さいことを気にしてるようじゃどこにも通用しまい。フハハハハっ^ ^

104: 匿名さん [×]
2014-05-24 10:59:26

時空····寂しいのか?(笑

105: ニョロ [×]
2014-05-24 13:23:03

アヌヒャーはなんであんなに、自分を棚にあげてワガママ出来るのか意味わからん。やっぱイカれているわいな。
才者はやっぱ小人よな。

106: 匿・名 [×]
2014-05-24 20:39:51

ニョロどの
やつはあそこにいたいだけなのか……私には意図がさっぱりです。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle