TOP > 質問・相談

トピ被害者の会/106


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
42: 矢部 [×]
2014-05-23 00:14:58

>40
同感
気持ち悪い

43:  [×]
2014-05-23 00:15:05

だとしても好かん

44: ニョロ [×]
2014-05-23 05:33:08

うん…誠に恐縮です。俺は他人を大馬鹿にする趣味は本当は無いです。しかし、他人の存在を全否定の如く言われを受けて大多数の人が頭を沸騰させてね。愚痴らんと頭が焼け切れてしまう。
眼が覚めました。>剛・矢部


しかし…少々手遅れ…

45: ニョロ [×]
2014-05-23 05:50:28

俺が完膚なきまでに論破した・・・
性格が悪くても弁舌はまわるから、物申したくても辛抱していた匿名衆は少からず。
これ見よがしに、復讐激が乱発する事を、少し前に気付いて後悔、既にその傾向が・・・

46: ニョロ [×]
2014-05-23 05:55:41

アイツは食虫植物のようなアンコウのような奴だったな

47: 矢部 [×]
2014-05-23 06:03:17

完膚なきまでに論破できているようには、とても見えないが。
君の自己満足だろ。

俺はニートだが、彼女は君より、はるかに優秀だと思う。俺は図星が多かったから。

※まぁ、個人的見解だが


48: ニョロ [×]
2014-05-23 06:12:54

俺のスキル思い出したよ。
寒いギャグ飛ばして周りを氷付けにする、ギャグザーダがあったよ。あとホーリーとか>16惑星アリス

49: ニョロ [×]
2014-05-23 06:17:10

脱線しておる。
社会地位などこのチャット空間では関係ない。アイツは俺の意見を半分も反論出来ていない。「気分悪いから読まない」だとさ>矢部

50: 矢部 [×]
2014-05-23 06:18:01

意味不明、なほみさんの方が面白い

51: 時空の代行者 [×]
2014-05-23 06:19:43

アほみは完全に韓国人やな。

52: 矢部 [×]
2014-05-23 06:20:01

彼女は真実を言っている。俺は、少なくても渇を入れられた。怖くて、話せてないけど

53: 時空の代行者 [×]
2014-05-23 06:22:40

イカれ具合もハンパ無い。

54: ニョロ [×]
2014-05-23 06:23:54

アイツは本音を吐きおったで、「アイツらは私の憂さ晴らしの為の踏み台よ」。疑うなら、確めてみるがいい>矢部

55: ニョロ [×]
2014-05-23 06:25:32

彼女の口が真実かどうか?俺の意見も聞いてから判断して欲しいよ>矢部

56: ニョロ [×]
2014-05-23 06:26:33

誠にその通りだとも時空~

57: 矢部 [×]
2014-05-23 06:30:37

実際に、踏み台だ。悔しいが。間違いないだろ。

58: 矢部 [×]
2014-05-23 06:39:05

俺らを踏み台にして彼女は、俺らの追いつけないところに行った。

59: ニョロ [×]
2014-05-23 08:36:19

俺達は厳しい生存競争の中の獣ではない。我々は「人」なのである。
人とは、「差さえ合って」人という字である。「殺し合って、突き落として」は人じゃないよ。君は人をやめたいのかい?>矢部

60: 惑星アリス [×]
2014-05-23 08:39:26

ついに金〇先生みたいになった!

61: ニョロ [×]
2014-05-23 08:45:49

もし君の言う、彼女の言葉は真理である、と言うなら。君が彼女に代わり俺と話をしないか?
俺は暴言は吐かんから怖くないでしょ>矢部

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle