TOP > 質問・相談

女子に相談です!!/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■: タルト( *´艸`) [×]
2014-05-19 21:59:50 

女子だけ来てください。

男子にはなかなか相談しずらいんです。

コメントください!!


1: タルト( *´艸`) [×]
2014-05-19 22:01:00

お願いです、

女子の皆さん来てください

2: じょし [×]
2014-05-19 22:01:50

名前の通り女子です

なんの相談だろ?

3: タルト( *´艸`) [×]
2014-05-19 22:04:23

あの、ちょっとキモイんですけどごめんなさい。。

明日プール掃除があります。その時に水着着るんですけど、
胸が少し出ているんです。他の人もたくさん出ている人はいます。
けど、男子の変態のやつらに何にも言われたくないんですよ・・。
どうしたらいいですか?


4: タルト( *´艸`) [×]
2014-05-19 22:08:17



お願いです。答えてください。お願いします

5: 名無しさん [×]
2014-05-20 19:45:37

胸なんて女子なら皆でてるものさ笑

何歳なの?

6: 惑星アリス [×]
2014-05-20 20:05:16

さらし巻く!巻いた線が出るの覚悟してね…

7: 匿名 [×]
2014-05-21 21:58:19


大きくなるのは普通のことだし
男子も興味ある年頃だからまあ仕方ないよ!笑笑

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle