TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

賑やかなお屋敷 bml/179


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2014-05-19 15:10:46 


「おらぁぁぁ!!てめぇ、今日こそは許さねぇ!」
「そんなにムキになっちゃってやだね-。もう少し冷静になろうよ、ね?」

『貴様、俺の分の茶がないのだが、どういうことだ?』
『へ?あれ、足りなかったですか?じゃあ、持ってきますね-』

「ねえねえ!!遊ぼ!」
「で、ですが、私にはまだ仕事が残っております故...」

『ぬああぁぁぁ!!!やってしまった!』
『煩い。僕の読書の邪魔しないでくれる?』



いつも賑やかなお屋敷、
そんなお屋敷で恋してみたいと思いませんか?

-------------------------------------------------------------------------------



/募集

屋敷の主(主がします)
主の兄弟(兄1人、弟2人)
友人等(友人はそれぞれの兄弟に2、3人)
執事(無制限)




ルール

/ 長期来れる方
/ 荒らし、中傷、なりすまし 回れ右
/ 寝落ち、置きレス、亀レス 有り
/ ロル30字以上 上限無し
/ 裏行為は禁止
/ 参加希望者様はpf、絡み文お願いします
/ 低身長、受け受けしい等はお断りさせていただきます
/ 顔文字、♪、☆は本体会話でのみ使用ok


>1 主pf


1:  [×]
2014-05-19 16:13:19


『へえ、俺のすることに口答えするんだ。躾直さないとダメかな?』
『君って他の人にもそんな表情したりするの?...俺のモノって自覚がないのかな』

竜ヶ崎 楓也--リュウガザキ フウヤ--
19y / 大学生

- 表向きはニコニコしていて優しそうな印象ではあるが、口を開けば一瞬にしてそんな印象は壊される。若干俺様気質な所があり自分のすることは絶対だと思っている自信家で、我が儘。だが、弟達には甘いといった一面がある。他にも一生懸命な人には優しく接したりしている。何を言われようとヘラヘラ笑ってかわすことが多い。自分が当事者になるのは嫌で傍観者になることを好む。好きな人には稀にヤンデレな部分を見せたりする。

- 癖のないさらさらとした髪質の肩くらいの長さの藍色の髪。瞳も髪と同じ藍色で優しげに見える垂れ目。服装は着れればなんでもいいといった思考なため日によってバラバラ。だが、派手すぎるものは好まない。身長176cmで筋肉などは平均並みにはついている。首にはネックレスを1つ付けている。ポケットには飴やお菓子が入っており、小さい子はそれで手懐けたりする。

- 一人称「俺」、二人称「君、あんた、君付け、呼び捨て、渾名」尊敬する人には「さん付け」
食べ物の好き嫌いは激しいほう。


pfはこんな感じでお願いします。
もう少し簡単に書いてもらっても構いません!!

因に年齢は16~30で、
身長は165~190まででお願いします!

質問などありましたら気軽に声をかけていただければと思います。


>レス禁解除

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle