TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

暇潰しに世間話♪/403


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
161: そらまる [×]
2014-05-27 19:19:55

自転車を・・・・っと思ったりもしますけど

やっぱりね~w

暑い中の15分はけっこう大変ですね^^;だめだだめだ~歩かないと

162: ゆうみ [×]
2014-05-27 19:21:56

ついつい自転車乗ってしまいます(^-^)/

163: そらまる [×]
2014-05-27 19:26:51

まあ、自転車ならね^^

エンジン付いてないですからw

164: ゆうみ [×]
2014-05-27 19:34:15

でも平地だから運動にはならないです(笑)
頑張って歩くようにしなきゃですなぁほんと。

165: そらまる [×]
2014-05-27 19:41:00

平地でも、距離乗れば・・・・行きは良くても帰りが辛いかw

やっぱり、ブラックコーヒーで頑張りましょう^^

166: ゆうみ [×]
2014-05-27 20:01:42

ブラックコーヒーは大好きだから苦じゃないです♪


167: そらまる [×]
2014-05-27 20:04:27

苦じゃないものにしないと長続きしないですからね^^


168: ゆうみ [×]
2014-05-27 20:06:58

暑くなきゃたくさん動くの…かもしれないです。

169: そらまる [×]
2014-05-27 20:08:06

これから、どんどん暑くなりますからね

泳ぐとか、いいのかも~涼しいし^^

170: ゆうみ [×]
2014-05-27 20:10:58

水着は逮捕されちゃう(笑)おばちゃんだらけのところしか許されませんよ

171: そらまる [×]
2014-05-27 20:11:43

では、ご飯に行ってきます^^

お話し、ありがとうございました~また御願いします^^

172: ゆうみ [×]
2014-05-27 20:14:48

はぁいまたよろしくです\(^_^)(^_^)/

173:  [×]
2014-05-27 21:24:26

やっと終わりましたーお話しも終わりましたーですね(笑)!又の機会に入らせてもらいます!

174: そらまる [×]
2014-05-27 23:00:30

ご飯から帰宅^^

しっかり食べて来ました。



175:  [×]
2014-05-27 23:03:19

そらまるさーん!今夜は外食ですか!いいですね!気を付けて帰ってくださいね何を食べてきたのかな!

176: そらまる [×]
2014-05-27 23:06:12

牛丼w

贅沢に生卵つけちゃいました^^

177:  [×]
2014-05-27 23:07:48

お!今夜は特別ですね!(笑)コチラ回鍋肉を食べました!奇遇にも生卵にくぐらせながら(笑)

178: そらまる [×]
2014-05-27 23:10:44

おお~生たまご一緒ですね^^

回鍋肉、美味しそう~中華良いですね♪

179:  [×]
2014-05-27 23:13:36

たまには中華もいいですね!そらまるさん中華料理は何が好きですか?

180: そらまる [×]
2014-05-27 23:19:22

麻婆豆腐かな

あんまり辛くないやつが良いですw

 

風呂行ってきます~

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle