TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

暇潰しに世間話♪/403


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
384: そらまる [×]
2014-06-09 20:44:58

寝つきは、いいんですよ~

ただ単に、だらだらとしててw

385:  [×]
2014-06-09 20:47:48

なるほど(笑)帰ってきたら、のんびりしたいですもんね!寝つきがいいのは、いいことですね!いつも何時には寝てる?

386: そらまる [×]
2014-06-09 20:50:25

のんびり~だらーんっとしてたいですよw

いつもは、1時くらいかな

遅いと、2時とかに・・・・そして次の朝w

387:  [×]
2014-06-09 20:52:44

のんびり自由に過ごせる時間ほど、あっという間に過ぎるから不思議ですよね(汗)2時って(汗)翌日、辛くないですか?

388: そらまる [×]
2014-06-09 20:54:04

早いですよね~

土日とかあっという間ですからね^^;

辛いです・・・起きられない・・・・w

389:  [×]
2014-06-09 20:56:30

休みに入る前の晩が一番いいですね(笑)起きられないですよね、そりゃ(汗)ご飯は食べましたか?

390: そらまる [×]
2014-06-09 20:58:14

金曜の夜は好きですよ^^

ご飯は、これからです

そろそろ、調達に行ってきますw

391:  [×]
2014-06-09 20:59:50

まだだったんだ!それは早く行ってきてください!金曜の夜は最高ですね(笑)気をつけていってらっしゃい!

392: そらまる [×]
2014-06-10 00:14:54

しっかり食べて

風呂も入りました~いつ寝落ちしても大丈夫w

393: ゆうみ [×]
2014-06-13 00:27:14

むむっ
今日も眠れず暇なり。

394: ゆうみ [×]
2014-06-14 04:48:15

朝が来ましたに。

395: そらまる [×]
2014-06-16 08:36:02

月曜が来ましたw

朝から、暑いです^^;

396: 通りすがりさん [×]
2014-06-18 21:45:55

今日は涼しかったですかね(^-^)/
暇なり。

397: ゆうみ [×]
2014-06-18 22:01:47

夜が暇だと寂しくなりますよね(*_*)

398: ゆうみ [×]
2014-07-02 12:52:38

久しぶりに来てみました(((・・;)

399: ゆうみ [×]
2014-07-02 13:41:44

暇なり(*_*)

400: そらまる [×]
2014-07-03 12:20:55

こんにちは

ごぶさたしちゃってました^^;

暇な午後は、いかが過ごされましたか

401: ゆうみ [×]
2014-07-09 16:28:09

暇です~(*_*)


402: ゆうみ [×]
2014-07-09 16:29:30

暇な午後はぼーっとテレビ見るか昼寝しかすることないです。。。

403: そらまる [×]
2014-07-14 12:28:28

こんにちは

暇な午後は~ぼーっとするのがいいのかもですよ^^

月曜の午後は、忙しいかな~

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle