TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

暇潰しに世間話♪/403


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
141:  [×]
2014-05-27 18:50:19

水筒をイメージしてました(笑)スーパーで買えばいくらかは安いけどコンビニや自販機だと毎日の事だから高くついちゃいますよね(汗)コチラもついついお茶を自販機で買ってしまいます、、持参すれば浮くのに

142: そらまる [×]
2014-05-27 18:51:51

スーパーで箱買いが一番いいかも^^

自販機、近くにあるとどうしてもねw

143: ゆうみ [×]
2014-05-27 18:53:46

凛さん、こんばんは♪宜しくです\(^_^)(^_^)/
コーヒーは麻薬ですね。私もブラックが好き♪砂糖入れてたら太ってしまう(・・;)

144:  [×]
2014-05-27 18:54:35

箱買い確かにお得ですね!でも、たくさんあるー!て安心感から普段より飲んでしまいそう(笑)そうなんですよー便利だからつい自販機に、、、

145: ゆうみ [×]
2014-05-27 18:54:36

そらまるさんがお金持ちって判明ですねぇ(笑)

146:  [×]
2014-05-27 18:55:57

ゆうみさん、そうですよね、、全部いれないと飲めないので飲む度に太ります(汗)

147:  [×]
2014-05-27 18:57:33

そらまるさん、ゆうみさん、引き続きお話しを楽しんでください!雑用してきます!また入らせてくださいね!

148: ゆうみ [×]
2014-05-27 18:57:43

ダイエットシュガー使えばいいんですがわざわざ二種類買うの面倒で(・・;)

149:  [×]
2014-05-27 18:59:02

ゆうみさん!いい事、聞いた!そうですよね!低カロのシュガーにすればいいんだ!気づかなかった(苦笑)

150:  [×]
2014-05-27 19:00:01

でも、ゆうみさんはブラック飲めるから問題なしです!では雑用してきます!

151: そらまる [×]
2014-05-27 19:00:25

いやいや、お金持ってないですよw

ダイエットシュガーってやつは、普通のより美味しくなかったりしないんですか

152: ゆうみ [×]
2014-05-27 19:02:19

カロリーオフのミルクパウダーは美味しくないけどお砂糖なら私には味変わりないです(^-^)またお話しましょね~凛さん


153: ゆうみ [×]
2014-05-27 19:05:16

最近ニートになったので自販機で買える人がお金持ちに見えます(^-^)/

154: そらまる [×]
2014-05-27 19:06:15

砂糖は、普通のと変わらないんですね

完全ブラックは飲めないからな~苦いw

155: そらまる [×]
2014-05-27 19:09:51

たしかに、自販機は高いです。

安くても100円は必ずしますからね。


156: ゆうみ [×]
2014-05-27 19:10:51

人工の味がするっていう人もいるけどカロリーオフには変えられないです\(^_^)(^_^)/


157: そらまる [×]
2014-05-27 19:12:26

人工の味・・・一体どんな味^^

カロリーとりすぎには、運動~を・・・・・あんまりしてない^^;

158: ゆうみ [×]
2014-05-27 19:14:10

運動私も嫌い(*_*)


159: そらまる [×]
2014-05-27 19:15:36

やばいですよね、近くに行くときもついつい車で・・・・^^;

160: ゆうみ [×]
2014-05-27 19:17:51

車はほんっと堕落させます(笑)
駅までの15分弱も歩きたくない重症です

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle