TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

暇潰しに世間話♪/403


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121:  [×]
2014-05-27 12:26:57

ん?ジャガリコですか?(笑)オヤツ付きのお昼なんですね!(笑)今、色んな味が出てますよねー!

122: そらまる [×]
2014-05-27 12:29:51

おやつがメイン・・・・w

Lサイズなんてもも。ありますよね^^

123:  [×]
2014-05-27 12:38:12

そうそう!見ましたよLサイズ!えーメインがオヤツ?しっかりお弁当食べてください!(笑)

124: そらまる [×]
2014-05-27 12:45:17

はいはい、しっかり食べます~^^

午後から、働けなくなってしまいますからねw

125:  [×]
2014-05-27 12:47:47

そうですね!後半も頑張らねばですね!お腹が満たされると今度は眠気がきちゃいます

126: そらまる [×]
2014-05-27 12:51:46

眠気は、かなりやばいですよ

睡魔に勝てる勇者は、かなりのレベルじゃないと~w

127:  [×]
2014-05-27 12:57:36

やっぱり眠くなりますよね(笑)コーヒー飲んで頑張りますか?

128: そらまる [×]
2014-05-27 13:07:36

コーヒーは必需品ですね

今日は、暑いんでアイスが美味いですよ^^

129:  [×]
2014-05-27 13:11:58

アイスコーヒーいいですね!そらまるさんはブラックかな?

130: そらまる [×]
2014-05-27 13:19:19

ブラックじゃないですよ

ガムシロ入れました^^

131:  [×]
2014-05-27 13:21:13

そうなんですね!会社に無料で飲めるようにしてあるんですか?

132: ゆゆ [×]
2014-05-27 13:29:08

コーヒーはブラックがすきです


133: そらまる [×]
2014-05-27 18:32:14

こんばんは
凜さん、無料のコーヒーは無いんですよ。持参です^^

ゆゆさん、オレはミルクかガムシロどっちか入れてしまいます^^

134: ゆうみ [×]
2014-05-27 18:32:59

こんばんは♪

135: そらまる [×]
2014-05-27 18:37:50

こんばんは、ゆうみさん

暑かったですね^^;

136: ゆうみ [×]
2014-05-27 18:42:47

今週はずっと夏日らしいですねぇ(*_*)
暑いの嫌いだから引きこもりになります(笑)

137:  [×]
2014-05-27 18:43:30

そらまるさん、お疲れ様!もう、お仕事は終わりましたか?コーヒー持参なんて偉いですね!倹約家さんだ!

138:  [×]
2014-05-27 18:44:01

ゆゆさん、ブラック大人ですね!

139:  [×]
2014-05-27 18:44:52

ゆうみさんはじめまして。最近お邪魔させてもらってます!主さんに会えてうれしいです!

140: そらまる [×]
2014-05-27 18:48:06

ずっと、暑いのか・・・・それはいやですねw

涼しい部屋に引きこもってましょう~^^季節はずれの冬眠w


持参って言っても、缶コーヒーとかペットボトルだから・・・逆に高いw

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle