TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

暇潰しに世間話♪/403


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: ゆうみ [×]
2014-05-22 18:40:29

こんばんは♪そらまるさん
お仕事お疲れ様です\(^_^)(^_^)/
テレビつまんなくて…

62: そらまる [×]
2014-05-22 18:44:26

ゆうみさんも、お疲れさまです^^

今日は、面白そうな番組やってないんですね

63: ゆうみ [×]
2014-05-22 18:46:56

この時間はニュースだけでどこもおんなじようなことしかしてないから(-_-;)

64: そらまる [×]
2014-05-22 18:50:41

ニュースもだいたい同じないようですからね^^;

夕飯は、食べられたんですか

65: ゆうみ [×]
2014-05-22 18:51:45

まだですよ~
まだ作ってもない(*_*)

66: そらまる [×]
2014-05-22 18:53:47

オレも、まだ

そして、作る気もありません~wだめだろ~ですよねw

67: ゆうみ [×]
2014-05-22 18:56:57

夕飯抜き!?
のみにいきたいんだけどお金ないから行けない(笑)

68: そらまる [×]
2014-05-22 18:58:50

いや、さすがに
抜きはきついかな^^;

何か、買って来ようかなっと

69: ゆうみ [×]
2014-05-22 19:04:15

今日は中華な気分♪
ですが魚焼くかな(笑)
自炊は全くしないんですか?

70: そらまる [×]
2014-05-22 19:06:10

良いですね。中華
魚は、にがてでございますw

いや、まったくじゃないですけど
焼く、炒める・・・同じか
くらいしか、出来ないからね^^

71: ゆうみ [×]
2014-05-22 19:09:03

魚美味しいのに♪
目玉焼きが得意料理とか?

72: そらまる [×]
2014-05-22 19:11:02

いやいや、魚は観賞するものですよ^^

目玉焼きは、なんとかいけるかな。(得意ではないですw)

73: ゆうみ [×]
2014-05-22 19:13:37

観るのも食べるのも♪
お酒に良く合います(笑)
目玉焼きって意外と難しい…好みの固さに毎回出来ません

74: そらまる [×]
2014-05-22 19:15:18

酒の肴~w

だいたい焼きすぎるんですよ


75: ゆうみ [×]
2014-05-22 19:18:20

半熟苦手(*_*)


76: そらまる [×]
2014-05-22 19:19:17

えええ~

半熟が美味しいですよ^^どろどろすぎはちょっとですけど

77: ゆうみ [×]
2014-05-22 19:28:33

火が完全に通る直前のしっとりとしたのが好き♪でも大概パサパサ(笑)

78: そらまる [×]
2014-05-23 12:17:40

こんにちは

パサパサ目玉焼きはね、ちょっとですけど
大体そうなってしまいますよね^^;

今日の昼はコンビにうどんですw

79:  [×]
2014-05-25 23:44:36

こんばんは!初めまして!ヨカッタら雑談仲間に入れてください!

80:  [×]
2014-05-26 08:07:09

おはようございます今朝はムシムシしています

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle