TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

暇潰しに世間話♪/403


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: ゆうみ [×]
2014-05-20 13:52:30

お金(笑)各地で日雇いのバイトしながら行けばどうにかなんないかなっ

42: そらまる [×]
2014-05-20 13:54:00

なるほど~行く先々でバイトね
泊まるとこで、皿洗いとかw

43: ゆうみ [×]
2014-05-20 13:56:33

生活ギリギリで年金と税金滞納しそう(笑)やぱお金貯めて老後かぁ

44: そらまる [×]
2014-05-20 14:01:30

頑張って働いて。お金を貯めとこう~

ってことで、仕事に戻ります^^

45: ゆうみ [×]
2014-05-20 14:02:16

はぁい\(^_^)(^_^)/お付き合いありがとうございました♪

46: そらまる [×]
2014-05-20 18:14:06

今日も一日頑張った^^ゆうみさんもお疲れ様です。

47: ゆうみ [×]
2014-05-22 17:55:26

今日も暇ですねぇ(*_*)

48: ゆうみ [×]
2014-05-22 17:59:43

誰か雑談しよ~

49: 野球少年 [×]
2014-05-22 18:01:02

いいですよー!!(中1です)

50: ゆうみ [×]
2014-05-22 18:01:48

若い(笑)
こんにちは♪

51: 野球少年 [×]
2014-05-22 18:06:16

こんにちは!!
明日、中間テストなんですよ(笑)
何話します?

52: ゆうみ [×]
2014-05-22 18:08:52

勉強しなくていいなんて余裕だね(^^)d
何がいいですかねぇ♪
とりあえずテストとか懐かしい(笑)

53: 野球少年 [×]
2014-05-22 18:11:15

今回の範囲は、、、、、、
狭いけど、難しい!!!!ですね。
それより、何歳なんですか?

54: ゆうみ [×]
2014-05-22 18:12:30

あ~オバサンですみません。
33ですよ。親でもおかしくないよ

55: ゆうみ [×]
2014-05-22 18:14:03

範囲狭いと覚えることは少なくていいですかねぇ

56: 野球少年 [×]
2014-05-22 18:16:34

いえいえ!!むしろ、若いですよ!!
今日は、雨がずっと降ってて、、、
そちらは、どうですか?

57: ゆうみ [×]
2014-05-22 18:18:15

通り雨はあったみたいだけど基本的にはいい天気ですねぇ♪
むしろ若いは意味わかりません(笑)

58: 野球少年 [×]
2014-05-22 18:21:05

若いと言うのは、若いと言うことです。
むしろは、、、、、、、、
すいません。意味不明ですね!?

59: ゆうみ [×]
2014-05-22 18:25:54

お世辞はいいですよ♪
明日は晴れるといいね

60: そらまる [×]
2014-05-22 18:36:01

こんばんは

夕方の、暇時間ですか^^


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle