TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

暇潰しに世間話♪/403


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: ゆうみ [×]
2014-05-20 12:39:14

ある程度は予測してるけど予定外なことがありそうで…年寄りなもんで。

22: そらまる [×]
2014-05-20 12:41:13

長く、乗ってられるんですね。
愛着ある車って良いですね^^

23: ゆうみ [×]
2014-05-20 12:42:50

いやいや貧乏だから新しいのに変えないだけかも。故障の不安さえなきゃ乗り続けたいとは思うけどねぇ

24: そらまる [×]
2014-05-20 12:46:16

車大事に乗るのは良いことだ~^^

25: ゆうみ [×]
2014-05-20 12:47:50

でも古いからエコカーじゃないので自然とお財布には優しくない(笑)可愛いこですけどね♪

26: ゆうみ [×]
2014-05-20 12:49:21

おっそろそろ終わりそうかも(*^^*)

27: そらまる [×]
2014-05-20 12:51:03

エコカーじゃなくてもね、燃費悪くてもね
可愛い子が一番ですよ^^

おっ終わりそうですか。よかったですね

28: ゆうみ [×]
2014-05-20 13:09:13

終わりました。予定より5000円おーばー

29: たか [×]
2014-05-20 13:12:23

はじめまして!

30: そらまる [×]
2014-05-20 13:13:27

無事終わりましたか。お疲れ様です

5000円オーバーけっこうかかりましたね^^;

31: ゆうみ [×]
2014-05-20 13:23:12

はじめまして。たかさん
エンジンオイルだけでいいかと思ったらフラッシングとかもかかりました

32: そらまる [×]
2014-05-20 13:27:09

洗浄とかも、あったんですね

33: ゆうみ [×]
2014-05-20 13:33:25

年寄りだとエンジンメンテサボれないから諦めです。そらまるさんも車乗ってるんですか?

34: そらまる [×]
2014-05-20 13:35:15

どんどん、お金かかるようになってきてしまいますね。
乗ってますよ^^

35: ゆうみ [×]
2014-05-20 13:38:27

やぱ可愛いこですか(笑)長持ちさせるにはお金かかる!今ドライブするにいい季節だし車は大切にしなきゃです

36: そらまる [×]
2014-05-20 13:41:05

ドライブ楽しいですよね。
どこまでも、行きたいですよ~^^

37: ゆうみ [×]
2014-05-20 13:42:40

日本縦断とかしてみたい!

38: そらまる [×]
2014-05-20 13:46:16

いいですね~^^

車で日本一周とか楽しそうですよ

39: ゆうみ [×]
2014-05-20 13:49:33

今は時間がないね(笑)老後の楽しみになるんかなぁ

40: そらまる [×]
2014-05-20 13:50:14

時間か~そして・・・お金も・・・w

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle