TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

暇潰しに世間話♪/403


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
341:  [×]
2014-06-06 19:55:30

こんばんはー!そらまるさん!毎週、返却いくの大変だから今週は、やはりレンタル見送りました(笑)

342:  [×]
2014-06-06 19:56:34

ゆうみさん、こんばんは!

343: そらまる [×]
2014-06-06 19:58:59

凛さん、こんばんは

そうですね、雨も降ってますし

今、あるので我慢しましょう~^^

344:  [×]
2014-06-06 20:04:35

はーい!(笑)とりあえず、めちゃめちゃダビングしたのから聞かなくちゃですね!

345: ゆうみ [×]
2014-06-06 20:06:19

雨は鬱陶しいけど梅雨だもん仕方ないですね~。
明日久しぶりに都会に出ようと思ってるのですが服とかカバンとか別の意味で悩みまする

346: そらまる [×]
2014-06-06 20:12:57

ダビングするだけして、聞かなかった~みたいなねww


都会に行かれるんですか、格好は悩みますね
雨だと、涼しいでしょうし

347:  [×]
2014-06-06 20:20:40

えー(汗)そーならないよーに絶対に聞きます!(笑)ゆうみさん都会に行くんですか!楽しみですね

348: そらまる [×]
2014-06-06 20:23:29

もったいないですからね~良い曲たくさんですから^^

何回も聴いてください♪

349:  [×]
2014-06-06 20:24:55

はい!そらまるさんが教えてくれたオススメは何回も聞きますよー(笑)

350: そらまる [×]
2014-06-06 20:27:43

歌えるくらいにね~^^

351:  [×]
2014-06-06 20:59:51

そうだー!歌えるようになるまで聞いてカラオケで歌います(笑)そらまるさんはカラオケ行きますか?

352: そらまる [×]
2014-06-06 21:04:00

あんまり行かないですけど

たま~に行きます。歌は下手ですよww

353:  [×]
2014-06-06 21:06:53

たまーに行くんですね!やっぱり歌うのはラッドにバンプ?そーいう人こそ上手ですよ!(笑)

354: そらまる [×]
2014-06-06 21:10:31

いやいや、全く歌えないですよ~^^

BUMPとか、声でないし^^;


355:  [×]
2014-06-06 21:12:54

じゃーどんな曲を歌いますか?(笑)

356: そらまる [×]
2014-06-06 21:16:35

どらえもん~

は、唄わないですよw

BUMPも唄ったりするけど

他は、ファンモンとか

357:  [×]
2014-06-06 21:18:39

ドラえもんーは歌わないのね(笑)ファンモンいい歌あるね!ヒーローよく歌ってました(笑)ナツミとか!

358: そらまる [×]
2014-06-06 21:20:04

どらえもん~がいたらいいですけど

唄いませんw

ファンモンの曲は、元気が出る感じで良いですよね^^

359:  [×]
2014-06-06 21:29:50

うん!分かります!元気をもらえます!歌いながら、また明日からがんばろ!て思います!ドラえもんーいたら毎日、道具ださせる?(笑)

360:  [×]
2014-06-07 14:40:26

こんにちはー!ムシムシして暑いですね(汗)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle