TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

暇潰しに世間話♪/403


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
321:  [×]
2014-06-04 08:54:24

へー!隠しトラック!よく終わったと思ってすぐ切るから、そらまるさんに教えて貰わなかったら、ずっと知らなかったかも(笑)

322:  [×]
2014-06-04 08:56:10

ううん、そのアルバム行きつけレンタル屋になかった(涙)無人島、発展途上、アルトコロニーの定理、絶体絶命、おかずのごはん、これだけしか無くて全部レンタルしたの(笑)

323:  [×]
2014-06-04 08:57:22

あ、だから5枚だね!間違えました(汗)

324: そらまる [×]
2014-06-04 09:00:06

おかずのごはんに入ってますよ

おかずのごはんのバッグッバイって曲の後に

ちょっとしてから流れ出します^^


325:  [×]
2014-06-04 09:02:06

あ!そうなの!やったー!聞いてみるね!うれしー(笑)そらまるさんは、曲が終わっても、しばらく待ってみるの?

326: そらまる [×]
2014-06-04 09:02:55

そうです

最後のバッグッバイが終わって、少ししてから始まるんですよ

327:  [×]
2014-06-04 09:04:09

そらまるさん、何の曲のあとに流れるとまで覚えててスゴーイ!ライブ行った事あるんですか?CD聞いてたら行ってみたくなりました!

328:  [×]
2014-06-04 09:05:32

へーすぐ終わった!って切っちゃうから(汗)そらまるさんみたいに今度から待ってみよー(笑)

329: そらまる [×]
2014-06-04 09:05:40

ライブは行った事ないですよ^^

そこばっかり、何回も聴いたんですよw

330:  [×]
2014-06-04 09:07:04

ライブは、ないんだ!いつか行けたらいいですねー!そこばかり何回も(笑)そらまるさん、かわいい!

331:  [×]
2014-06-04 09:08:46

今、バグッバイ流れてるから、このあとが楽しみー!

332:  [×]
2014-06-04 09:13:01

始まったー!!

333: そらまる [×]
2014-06-04 09:25:45

いつも、気に入った曲いつまでも聞きますからねw

どうですか~

334:  [×]
2014-06-04 09:31:50

いい!いい!楽しそうな雰囲気、つたわってきたし(笑)気に入った曲はリピートするよね!

335:  [×]
2014-06-04 09:33:50

そらまるさーん、やっぱり6枚だった(笑)アルバム名がないの1枚ありますよね?隠しトラックなのに、どして曲名わかったの?夜泣きを聞くには必ずバグッバイも聞く事になりますね(笑)

336: そらまる [×]
2014-06-04 13:14:10

なかなか、面白くてノリの良い曲でしょう^^

BUMPも隠し曲ありますよね

337:  [×]
2014-06-04 20:42:12

そらまるさん、お疲れ様!面白い仕上がりになってました!バンプもあるんですね!明後日は、今度こそバンプをレンタルしてきます!

338: そらまる [×]
2014-06-05 08:47:19

お早うございます

BUMPとRADはちょっと似てるかな

オレは、BUMPのが好きです^^


339: ゆうみ [×]
2014-06-06 17:08:23

暇ですねぇ

340: そらまる [×]
2014-06-06 19:51:20

雨ですね~

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle