TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

暇潰しに世間話♪/403


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
261:  [×]
2014-06-02 09:08:38

やったー!当たりました!(笑)野菜もちゃんと考えて摂取してるんですね!冷奴で1杯やりますか?(笑)そらまるさんは、アルコール飲むかな?

262: そらまる [×]
2014-06-02 09:13:22

あまり考えてないですよw

逆に、肉とか買ってないし・・・w

冷奴が美味しい季節になっちゃいましたよ~

アルコールは、ほぼ飲みません(飲めませんw)

263:  [×]
2014-06-02 15:26:35

作らないなら、お肉はいらないかな?野菜なら、サラダにしてそのまま食べられるね!アルコール飲めないなら、お金かからないから、いいね!

264: ゆうみ [×]
2014-06-02 17:11:19

今日も暑いです~。冷房つけたいけどなんか悔しい~

265: そらまる [×]
2014-06-02 17:18:36

こんにちは

暑すぎるw

肉は、すでに加工してあるものを買ってきます^^

悔しがってると~溶けてしまいますよ^^

266: ゆうみ [×]
2014-06-02 17:24:17

お久しぶりです\(^_^)(^_^)/
この時期に冷房は贅沢過ぎる気がする貧乏性です(-_-;)
ご飯の話してると夕飯作らなきゃって憂鬱になる~(*_*)面倒くさがりやです。

267: そらまる [×]
2014-06-02 17:27:07

久しぶりです^^

夕飯は、買ってきちゃいますかw

たしかにね、今から冷房つけてたら真夏は生きていけないかも~



268: ゆうみ [×]
2014-06-02 17:30:46

とりあえず真夏日になってから部屋着は真夏用に変えましたょ(-_-;)
でも梅雨冷えがあるから長袖も片せないし引き出しの中がパンパンです。
ご飯毎日買ってたら我が家は破産です(笑)

269: そらまる [×]
2014-06-02 17:52:12

九州は、入梅したみたいですね。

薄めの長袖は、たしかにまだしまえない^^;

そうですね、外食とか、コンビには高いですから
たまには、自炊しないと~~です^^;

270: ゆうみ [×]
2014-06-02 18:38:14

料理出来る男性はポイント高いですょ(☆∀☆)
とりあえず下ごしらえだけ終えました♪

271: そらまる [×]
2014-06-02 18:45:20

そうらしいですよね・・・かなりのポイントマイナスですww

272:  [×]
2014-06-02 18:51:03

悔しがってないもーんだ(笑)溶けちゃいますって笑えたよー(笑)ゆうみさん、おひさしぶりです!

273:  [×]
2014-06-02 18:54:38

いつもタイミングが悪いな(汗)

274: そらまる [×]
2014-06-02 19:02:47

どろどろに、溶けてなくなってしまいますw

凛さんは、ご飯食べたんですか

275: ゆうみ [×]
2014-06-02 19:08:37

料理出来る男性はポイント高いですょ(☆∀☆)
とりあえず下ごしらえだけ終えました♪

276: ゆうみ [×]
2014-06-02 19:09:40

ミスりました(-_-;)
レス同じのすみません

277: そらまる [×]
2014-06-02 19:09:40

ゆうみさんの、今日の晩御飯はなんですか^^

278: ゆうみ [×]
2014-06-02 19:12:07

我が家の今日はピーマン肉詰めとこんにゃくの煮物とサラダです。暑いからサラダが恋しいです(笑)
凛さんお久しぶりです\(^_^)(^_^)/
そらまるさん、料理はマイナスにはならないですょプラスならないだけで(笑)

279:  [×]
2014-06-02 19:12:14

今日は中途半端な時間にお昼を食べたから夕飯は、いらないですー(汗)

280:  [×]
2014-06-02 19:13:36

ゆうみさんちの夕飯、おいしそー!料理上手そーですね!そらまるさんは、何ですか?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle