TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

暇潰しに世間話♪/403


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
201: そらまる [×]
2014-05-28 18:36:32

エロじじいですかw

エロ話は、他でおねがいします

202: 高岡康二 [×]
2014-05-28 18:37:58

会社では、みんなから嫌われています。

203:  [×]
2014-05-28 18:39:56

そらまるさん、そうですねー何処がいいかなー。海でも歩いて見に行けたら最高ですねー(笑)

204:  [×]
2014-05-28 18:40:59

びっくりした(汗)違うとこに入ったかと思いました(汗)

205: そらまる [×]
2014-05-28 18:41:19

海、いいですよね~

歩くのも、海辺のドライブもいいですよね^^

206:  [×]
2014-05-28 18:42:06

ですよね、ですよね!そらまるさん気が合いますなー(笑)海辺のドライブも最高ですねー!

207:  [×]
2014-05-28 18:43:47

ちょっと用事しちゃいます!また入らせてもらいますね!そらまるさんいたらいいなー(笑)

208: そらまる [×]
2014-05-28 18:44:45

気が合いますね~^^

用事、行ってらっしゃいませ~

209:  [×]
2014-05-28 22:22:44

終わりましたー

210:  [×]
2014-05-28 22:24:22

そらまるさんと海の話をした時間は、まだ明るくて今の時期なら暑くも寒くもなく、キモチよく歩けたり車で走れたりするからいいですよね!

211:  [×]
2014-05-28 23:58:13

今日もお話できて楽しかったです!ありがとうございました!おやすみなさい!

212: そらまる [×]
2014-05-29 00:20:14

すみません
入れ違いに。こちらこそ
楽しかったです^^

お休みなさい

213:  [×]
2014-05-29 05:40:41

そらまるさん、おはようございます!寝る前に来てくれたんですね!ありがとうございます!早起きしなくちゃ、、って気にしすぎて必要以上に早くから目が覚めてしまいました(汗)今日は眠くなる事、決定しました(笑)

214:  [×]
2014-05-29 05:44:45

そうそう途中から名前の漢字、間違えてたんですよ(汗)凜も凛で同一人物ですのでー(汗)なぜだか分からないけど途中から違う漢字になってました(涙)教えてくれた方がいて助かりました

215: そらまる [×]
2014-05-29 08:32:08

お早うございます。凛さん早起きすぎですよ~^^きっと、良いことありますよ

漢字は、気づいておりませんでしたwものすごく、微妙に違うんですね。

今日も暑くなるみたいですよ、1日頑張りましょう。


216:  [×]
2014-05-29 08:37:52

良いこと!あるといいなー(笑)気づいてなかったなら良かったです!そうなんですー少し違うんですよね!ですね(汗)これは半袖かなー!そらまるさんは、もう半袖着てますか?はい!ボチボチがんばりましょー

217: そらまる [×]
2014-05-29 08:43:38

ありますよ~きっと、たぶん、ねw

半そで、決定ですね

昼からは、冷房つけないとだめかも

218:  [×]
2014-05-29 09:03:39

今でこんな感じじゃ真夏はどうなるのか怖いですよねー(汗)毎年乗りきれるか不安になりながら、夏バテもせず、どうにかなってますが(笑)

219: そらまる [×]
2014-05-29 09:15:33

真夏は、きっと蒸発してしまいます^^

そうですね、なんだかんだ乗り切れちゃいますからね。

しかし、毎年気温上昇してる気がしますよ^^;

220:  [×]
2014-05-29 09:20:02

蒸発(笑)そらまるさん、溶けないでー(笑)確かにそれは思いますね!気温が異常すぎですもんね。温暖化を実感します

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle