TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

暇潰しに世間話♪/403


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
181:  [×]
2014-05-27 23:20:44

辛いの苦手なんですね!そらまるさんと話してたらエビチリ食べたくなりました!はーい!お風呂行ってらっしゃーい!

182:  [×]
2014-05-27 23:47:15

そらまるさん、お風呂に入ってスッキリしましたかー!昨夜、ワンオクライブで夜更かししたので(笑)今夜は、そろそろ寝ます(笑)早くラッドの曲、欲しーな!今日も話相手してくれて、ありがとうございました!とっても楽しかったです!

183:  [×]
2014-05-27 23:48:12

朝から夜まで、こんなに話相手してくれて、ありがとうございました!お先におやすみなさーい!

184: そらまる [×]
2014-05-28 00:10:07

海老ちりも、良いですね・・・辛くないやつで(辛くないと海老ちりじゃないぞ~ですねw)

いえいえ、こちらこそ相手していただいて感謝です^^
また、お願いします。
お休みなさい^^

185:  [×]
2014-05-28 07:32:26

おはようございます!雑用します!挨拶だけ先に!(笑)今日は暑くなるらしいです

186: そらまる [×]
2014-05-28 08:24:25

お早うございます^^

朝から、雑用大変だ~頑張って下さい。

今日も蒸し暑そうですよ

187:  [×]
2014-05-28 08:35:56

応援ありがとうございます!あまりに天気いいからもったいなくてお洗濯しちゃいました!ササッと干して、こないだのCDぶんを働いてきます(笑)

188: そらまる [×]
2014-05-28 08:48:09

朝から、ささっと洗濯して干すなんて・・・オレには絶対出来ませんw

朝は、ご飯も食べません・・・^^;

CD分しっかり働きましょう~オレもほどほどに働きます^^

189:  [×]
2014-05-28 08:53:23

え!朝、食べないの?力でないよー(泣)しっかり朝から食べました(笑)干せましたー(汗)着替えて稼ぎに行かなくちゃ!そらまるさんは、もう会社ですか?今日もコーヒー片手に頑張ってくださいね!

190: そらまる [×]
2014-05-28 08:59:20

しっかり食べて、しっかり干して~・・・・オレには時間ないw

朝は、顔洗って着替えてそのまま出社^^

会社ですよ。そうですね朝のコーヒーは目覚めに必要です

191:  [×]
2014-05-28 09:25:29

そらまるさんの朝の様子が目に浮かぶようです(笑)朝ってほんとバタバタ時間ないですよね(汗)早くから会社に向かってるんですね!今、出社中です!お互いボチボチ働きましょう(笑)行ってきまーす!

192: そらまる [×]
2014-05-28 12:15:23

昼休憩になりました

凜さん、仕事お疲れ様です^^

オレの朝の様子・・・きっちりかっちりな朝の様子がね・・・w



193:  [×]
2014-05-28 15:13:39

お疲れ様!コチラ今から休憩ですよーきっちりかっちりね(笑)気温が上がってきました(汗)そらまるさんも、お仕事お疲れ様です!こう暑いとアイスが食べたいです!

194: そらまる [×]
2014-05-28 17:55:15

凜さんも、お疲れ様^^

暑かったですね~アイスオレも食べたいですよ^^

195:  [×]
2014-05-28 18:07:40

そらまるさん!お疲れ様!これからはアイスが欲しくなりますね!クリーム系よりシャーベット系が欲しくなります!

196: そらまる [×]
2014-05-28 18:10:13

シャーベット系のがさっぱりですからね^^

晩ご飯を、アイスで代用・・・・wだめか~

197:  [×]
2014-05-28 18:27:48

もたないですね(笑)陽が長くなりましたねー!まだ明るいからうれしくなります夜遊びしたくなるー(笑)

198: そらまる [×]
2014-05-28 18:31:56

たしかにね

まだ、外明るいから遊びに行けそうですよ~^^

どこに行きますかw

199: 高岡康二 [×]
2014-05-28 18:32:27

こんばんは
派遣社員の高岡康二です


200: 高岡康二 [×]
2014-05-28 18:33:27

エロじじいです。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle