TOP > 質問・相談

誰でもいいので助けてください/11


▼下へ
自分のトピックを作る
■: f [×]
2014-05-18 13:09:09 

誰でもいいので助けてください。
生きるのが辛いです。
死 にたいとは思ってません。
ただ、生きるのが辛いです。
訳も分からず涙が出てきます。
私を苛めたり、からかったりする人なんていません。
家族も友達も大好きです。
なのに、生きるのが辛いです。

画面越しでも良い。
誰か私の側にいてください。
私と話してください。
苦しくて苦しくて、辛いです。

決してふざけてません。本気です。
誰か助けてください。誰か。




1: りんたん(o^^o) [×]
2014-05-18 14:08:14

コンコン!

2:  [×]
2014-05-18 15:47:57

それって人間なら誰でも体験します。
貴女が何歳かは知りませんが…10代なら分からないかもしれないが…社会人なら…
人生を楽に暮らせてる方何て居ませんよ?

自分が言いたいのはそれはじぶんだけって思わないで…後他の方も体験してると思えば楽になります

3: f [×]
2014-05-18 15:54:48

2

ありがとうございます。
自分だけじゃないのは重々承知しています。
それでもなんだかとても辛い。
そんなこと思っても、しょうがないのですけどね。

ありがとうございました。
少し楽になれた気がします。

4: 匿名さん [×]
2014-05-18 16:07:09

私は貴方のいる環境が羨ましいけどね
いじめたりする人もいないし友達も家族も大好きなんて
いじめられて、友達もおらず、母子家庭で辛いと思いながらも
何とか生きてるやつもいるんだから
前向きに。

5: 名無しさん [×]
2014-05-18 16:22:53

貴方は幸せ者だね
良い家族も友達もいて、いじめもからかいもない
なのにまだ何かを求めるの?
家族に虐待され、学校ではいじめられ
そんな人もいるんだよ
でもそんな人でも必死に生きてる人はいる
この先に幸せがあると信じて生きている
貴方は辛いことばかり見ている
それじゃあどんなに幸せでも辛く感じてしまうよ
深呼吸して、前を向いて、幸せを見て
少しでも明るく生きようよ
そうすれば人生も少しは楽しく生きられるんじゃないかな?

6: キャサリン [×]
2014-05-18 18:15:46

あなたは、恵まれ過ぎて、自分が置かれてる環境の有りがたさに気がついてないのかも!

機会があれば、ボランティアなんかしてみるのも、色々勉強になって良いわよ。

7: 爽空 [×]
2014-05-18 19:02:13

中二の私事ですが
わたしもたまに思うことがあります
辛いのもすごく共感できます
でもあなたは一人じゃない…
チャットでも周りにも誰かがいます
決して一人だと思わないでください
これからも前を向いてがんばってください
応援しています!!
少しは元気でてくれるといいです!!

8: すいか [×]
2014-05-18 19:34:30

どんなに恵まれていたって辛いことはあります

その人にしかわからない苦しみも悲しみもあります
私も家族にも恵まれています
ともだちもある程度いますが
それでも苦しいと感じることがあります。
それは自分自身にしかわかりません。

どんなにお金持ちでもしあわせでも
悲しこと、辛いことは必ずあるはず。
自分だけじゃないってわかってても辛いことは辛いですよね。
主さん、友達や家族と手をつないだりさりげなくでもいいので手を触ったりして温もりを感じてみて下さい。
人の温もりを感じるだけでも安心すると思います

人に触れることが出ないのなら、私と話しませんか?
チャットだけであって話すことはできないけど
誰かがあなたを心配して考えてくれてるって思うだけで少しでも気が楽になるかと思います



9: f [×]
2014-05-18 21:04:11

4

そうですね。
私より辛い方はたくさんいますよね。
頑張ってみようと思います。

5

ありがとうございます。
貴方の言葉に涙が出ました。
幸せ、掴めればなって思います。

6

恵まれ過ぎている、ですか。
確かにそうかも知れませんね。
もう一度自分ときちんと向き合ってみようと思います。

7

ありがとう。ありがとうございます。
同じ境遇の方に出会えて嬉しいです。
貴方の言葉に、希望をもらった気がします。
私でよければ、是非お喋りしてください。

10: f [×]
2014-05-18 21:05:51

8

ありがとうございます。
辛いんです。とても辛い。
わかってくれる方がいて嬉しいです。
はい、お喋りしましょう。

11: 府中 [×]
2014-05-18 21:10:08

明日 長女の誕生日なんです。
長女が産まれた時の記憶を話してくれました
「出てくるのね身体じゅう痛かったよ。あとおへそ切るの怖かった。でも頑張ったよ」
って。
産んだ私はつらかったですがまだこの世に出てきていない子がこの世に出るためにスッゴく頑張ったと知り泣いてしまいました。
あなたも
まだ産まれていないうちからこんなに頑張って生まれたんですよ。あなたは生まれながらにして強いんです。愛に満ちているから。忘れないでください。愛されていて、生まれながらにして完璧だということ。


▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle