TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

片思い~どうすれば~!!/17


▼下へ
自分のトピックを作る
■: みっすりん [×]
2014-05-17 16:50:56 

こんにちは、初めまして。
私は大学三年生の21歳の女です。
最近人生で一番といっても過言ではないくらい
好きになった人がいます(笑)
こういうのも私は恋愛経験が全くないもので(笑)

しかしこういう気持ちになったとき
どういう風に行動すればわからなくて
相談させていただきました!



1: タルト( *´艸`) [×]
2014-05-17 16:53:02

こんばんは♪私は小6です。

もうアピールをしてみてはどうですか(。´・ω・)?

2: みっすりん [×]
2014-05-17 16:54:41

こんばんは、ありがとうございます。
恥ずかしながら、アピールの仕方が分からないのです(笑)
彼がいると恥ずかしくて何も話せなくなるのです(><)

3: タルト( *´艸`) [×]
2014-05-17 16:56:13

彼に優しくしたり、彼の前ではカワイこぶったり(笑)

4: みっすりん [×]
2014-05-17 16:57:34

そんな簡単にいかないんですよ~(笑)
21にもなって男性に免疫がないっていうか…。
したい気持ちは山々ですが、一歩踏み出す勇気がないですね~。

5: タルト( *´艸`) [×]
2014-05-17 16:59:08

そうですかー。まぁ私も片思いですよ!!

お互い共に頑張ってみませんか(。´・ω・)?

6: みっすりん [×]
2014-05-17 17:00:51

ん~(笑)
タルトさんは小学校6年生ですよね。
小学生のころは私も男の子に
ヤサシクしたり、ぶりっこも出来たものです(笑)
歳をとるにつれてそれも出来なくなり…(笑)

7: タルト( *´艸`) [×]
2014-05-17 17:01:58

いやいやー、私もできないですよ。

好きな男の子の前ではとても恥ずかしくなりますよねーw

8: みっすりん [×]
2014-05-17 17:03:56

ですよね~(笑)
私の好きな彼は、最近彼女と別れたばかりみたいです、
だけど、まだ好きみたいで、彼女の事…!
ああ、お互い上手くいくといいですね(笑)

9: タルト( *´艸`) [×]
2014-05-17 17:06:26

私は、禁断なんですよ・・・。



10: みっすりん [×]
2014-05-17 17:07:11

あ、先生だったりしますか??

11: タルト( *´艸`) [×]
2014-05-17 17:07:57

そうです( *´艸`)先生なんですよ・・・

嫌いになろうとしても嫌いになれないんですよ・・・

12: みっすりん [×]
2014-05-17 17:08:51

私も先生のこと好きになったことありますよ(笑)
分かります!その気持ち…!

13: タルト( *´艸`) [×]
2014-05-17 17:09:36

で、告白とかしましたか(。´・ω・)?

14: みっすりん [×]
2014-05-17 17:12:01

してませんよ~、
あの当時は、「先生は大人で、ただの憧れだ!」って思うようにしてました(笑)
でも卒業前に気持ちを伝えるのもいいと思いますよ!

15: みっすりん [×]
2014-05-17 17:12:37

大学生以上のかたもいらっしゃいますか(^^)?

16: タルト( *´艸`) [×]
2014-05-17 17:13:33

ですよねー。


17: みっすりん [×]
2014-05-17 22:06:07

こんばんは、やはり積極的にいくしかないのでしょうか…(笑)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle