TOP > 1対1のなりきりチャット

シンコノ/シンタロー募集/122


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: シンタロー [×]
2014-05-17 17:28:42

俺が?外暑そうなんだが…(少し汗をかきながら外に目をやっては涼しい部屋に居たいと思い

22: コノハ [×]
2014-05-17 17:31:35

…そうだよね、ごめん…
(しゅん、と眉を下げれば「どうしよう、ヒヨリが…」と脳内はヒヨリの事でいっぱいで

23: シンタロー [×]
2014-05-17 17:34:50

あー、もう!分かったよ、手伝ってやる(ハァ…っと溜め息をつきながら頭をかいてはジャージを着て

24: コノハ [×]
2014-05-17 17:41:17

え、いいの…?
(徐々に表情が明るくなれば「有難う、シンタロー…!」と思わず抱きつき←

25: シンタロー [×]
2014-05-17 18:06:31

ちょっ…、おまっ!(いきなり抱きつかれて焦るが、そっと頭撫で

26: コノハ [×]
2014-05-17 18:09:29

ん…、シンタローに撫でられるの好き
(気持ち良さそうに目を細め、離れたくない気分になるも探すのが先であろうと判断しては離れようとし

27: シンタロー [×]
2014-05-17 18:15:01

撫でられるの好きって…(苦笑いしては「じゃぁ、行くぞ」と部屋を出ていき

28: コノハ [×]
2014-05-17 18:20:25

うん、行こう
(コクリと頷いては玄関へと向かって

29: シンタロー [×]
2014-05-17 18:33:25

暑い……(と外に出ては呟いて歩き始めて「で、何処から行くんだ?」と問

30: コノハ [×]
2014-05-17 18:42:01

…何処にしよう…
(公園や商店街など様々な所を探したのだが見つからず、何処へ行こうか悩めば「もう一回、公園に行ってみよう」と呟き

31: シンタロー [×]
2014-05-17 18:46:47

分かったよ(公園に向かって歩いていきやがてついては中に入り

32: コノハ [×]
2014-05-17 18:51:22

…せめて、ヒビヤの能力があれば…
(珍しく難しい顔をしながら呟きつつ、沢山の子供達の中からヒヨリを探そうと辺りを見渡し

33: シンタロー [×]
2014-05-17 18:55:00

ここには居ないみたいだな(周りを見渡し

34: コノハ [×]
2014-05-17 18:57:39

…学校…!
(暫く考えた後ふと思い浮かび、しかし肝心な事が分からず「ヒヨリって何処の学校…?」と振り向き何故か相手に問い←

35: シンタロー [×]
2014-05-17 19:01:38

し、知らねーよ(と言えば汗をかきながら答え「知らないのかよ」といい

36: コノハ [×]
2014-05-17 19:04:22

そうだよね……
( 他に思い当たらる所はなく、いつの間にか日が沈みかけており公園にいた子供達も減っていて「今日はもう、帰ろう」と何処か悔しそうな表情で言い

37: シンタロー [×]
2014-05-17 19:07:57

そうか…まぁ、まだまだ時間はあるしな(と言えば自分の家に向かって歩きだして

38: コノハ [×]
2014-05-17 19:10:30

うん……って言うか、僕って何処に帰れば…(何時もの事だが帰る場所を忘れたらしく、上記を述べ

39: シンタロー [×]
2014-05-17 19:13:46

はぁ…じゃぁ、俺ん家くるか?(と言えば「俺は別にいいぞ?」と言い

40: コノハ [×]
2014-05-17 19:15:51

いいの…?……じゃあ行く
(少し嬉しそうな表情でコクリと頷き

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle