TOP > 1対1のなりきりチャット

シンコノ/シンタロー募集/122


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 腐←  [×]
2014-05-17 14:03:03 


シンタロー募集します!
此方はコノハで^^

荒らし禁止
ロル必須
絵文字や顔文字は本体会話で




1: 匿名さん [×]
2014-05-17 14:05:53

(参加いいですか?)

2: コノハ [×]
2014-05-17 14:06:53

(/勿論良いですよ! 絡み文お願いします!)

3: シンタロー [×]
2014-05-17 14:11:50

(わかりました)


……ふぁ~(自分の家の自室で徹夜でパソコンをしており、少し眠くアクビをし

4: コノハ [×]
2014-05-17 14:16:09

ヒヨリ…何処にいるんだろう…
(相変わらず一人の少女を探しており、通行人が一人もいなかったので聞く宛もなく。ふと横を見れば“如月”と書かれた表札があり、読めなかったが取り敢えず訪ねてみようとインターホンを押し

5: シンタロー [×]
2014-05-17 14:26:32

ん……誰だよ…(インターホンの音を聞くと自室の窓から外を見ると「コノハ…?」と相手をみるとなんで家知ってるんだよ…と思い見たままで

6: コノハ [×]
2014-05-17 14:29:28

………?
(上から声が聞こえたので数歩下がって見上げ、暫く相手が誰だったか忘れていた為首を傾げていたがやっと思い出せば「あ、シンタロー…だっけ?」と聞き

7: シンタロー [×]
2014-05-17 14:38:09

………(もんもんと頭の中で数分間考えていて今更ながら何故かバッと顔を隠して

8: コノハ [×]
2014-05-17 14:41:49

あれ…
(顔を隠す相手にキョトンとしては何の躊躇もなしに家の中へと入り←

9: シンタロー [×]
2014-05-17 14:55:37

っ………(家のドアが開いた事を知ればすぐさま部屋のあるところに隠れてコノハに見つからないようにし

10: コノハ [×]
2014-05-17 15:04:27

シンタロー…?何で隠れるの…?
(相手の部屋へ入れば、探そうとはしないがその場に立ち尽くしながら聞いて。「ひょっとして、僕の事…嫌い?」と少し落ち込んだ表情で遅いペースで話し

11: シンタロー [×]
2014-05-17 15:06:35

そ、そんな事はねぇよ(と相手のいきなりの発言に驚いては急いで返答し

12: コノハ [×]
2014-05-17 15:08:16

じゃあどうして…?
(少しホッとしつつ相変わらず無表情で問い

13: シンタロー [×]
2014-05-17 15:22:57

いや……何しに来たか警戒してんだよ(隠れたまま答えれば少しオドオドし

14: コノハ [×]
2014-05-17 15:26:37

あ、うん…本当はシンタローの家って知らないで来たんだけど…(頬をかきながら答えれば「ヒヨリを探してたから聞いてみようと思っただけだよ」とネギマ食べ始め

15: シンタロー [×]
2014-05-17 15:30:13

って!何ネギマ食べ始めてんだよ!?(と隠れてたところから出て来てはネギマをじっと見て

16: コノハ [×]
2014-05-17 15:31:56

へ?…だってお腹空いたから。
(モグモグと何処か幸せそうな顔で頬張りながらも返答して

17: シンタロー [×]
2014-05-17 16:35:03

たくっ……(じっと見ては椅子に座ってパソコンを弄りだし

18: コノハ [×]
2014-05-17 16:42:40

…あの子はいないの?……えっと…
(名前思い出そうにも思い出せず「青い髪の…あの…」とブツブツ言っており

19: シンタロー [×]
2014-05-17 17:20:58

エネか?さぁな、寝てるんじゃないか?(といいながらパソコンを弄り続けては相手がこっちみているのが気になり「で、探しに行かないのか?」と振り向き

20: コノハ [×]
2014-05-17 17:24:43

へぇ……
(無表情なまま短く返事しては「ずっと…ずっと探してたけど見つからないんだ。シンタローも手伝ってくれない…?」と申し訳なさそうに眉を下げ

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle