TOP > 質問・相談

みんなはどこからセイチャ知った?/79


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
60: ジラミ毛 [×]
2019-12-30 23:14:51

セイチャットと言うのは 今から15年前に大流行していた。
今の妻もそこで知り合った。
一旦 閉鎖されたけど 検索が多かったせいか復活してきたみたいだね、
正直 チャットと言うものは 生活や心に不満の有る人が多い。自分もその1人であった。
でも 同じ境遇の人同士 何か支え合って楽しく過ごせる空間で有ると思う。そこに漬け込む悪人も多いので 安易な約束は御法度だよ。

61: 真夜中のピエロさん [×]
2019-12-31 11:00:00

別の掲示板の人が教えてくれた

62: はる春 [×]
2020-05-07 16:40:05

wrwrdオタクで、小説って検索したら出てきてwrwrdなりチャに混じってた

63: 匿名さん [×]
2020-06-09 16:32:48

『チャット』って検索しまくったら辿り着いた

64: 村長 [×]
2020-06-09 20:56:42

ナリチャ探しにきた。
そして関係ないトピに入った。


65: 里雨 [×]
2020-06-29 16:40:43

はる春さんと見事に同じですわ。
こういうこともあるんやねー。

66: 匿名さん [×]
2020-07-25 10:25:12

なりチャを閲覧するのにハマってきた
しかし参加する勇気が湧かない

67: 通りすがりさん [×]
2020-07-25 11:47:49

えーと、ミナコイチャットと占いツクールで進められて来たです。

68: 匿名 [×]
2020-07-31 21:08:08

適当にggってたら辿り着いた。

69: キョウ [×]
ID:7da9c45e1 2020-08-02 16:53:15

チャットってWebで検索したら出てきた

70: 匿名さん [×]
2021-01-03 22:10:13

>58さんと同じく

71: 匿名さん [×]
2021-01-05 17:05:03

teacup、Fトークとかに昔住んでて最近はずっとツイッターに居たけど掲示板が懐かしくなってなりちゃ検索したらあった。


72: 匿名さん [×]
2021-01-05 17:27:16

他のSNSで細々となり茶をしていたけど、他にもなり茶できるサイトないかなって探して見つけました。

73: うらら [×]
2021-02-06 14:45:10

結構前にセイチャットを知った
パソコンで検索したらでてきたし友達に言われて知ったのもある

74: 灯火 [×]
2021-03-18 13:06:17

なりきりチャットとキャラレスを交互に検索していたら、検索結果にセイチャットのなりきりチャットが表示されて、そこから知った。

75: 匿名の旅人 [×]
2021-03-18 19:53:42

何やったかな…
たしか無料チャットを探しとって見つけたとかやった気がするw


76: 通りすがりさん [×]
2021-03-21 15:19:36

なりきりチャットと検索したら出てきました

77:  [×]
2021-03-21 18:03:38

17、18年前にセイクラブと言うチャットがありました。
単なる掲示板と確かホムピというミニホームページがありました。
ホムピでは、アバターもあれば、キリ番を踏めば画像を飾ってその方のホムピに貼ることもできましたね。自分のホムピで音楽を鳴らしたりもし、ホームページ作成のきっかけになりました。
DJさんがライブをしてくださったり楽しい日々でした。
セイクラブが閉鎖された後から著作権も厳しくなりましたね。
このセイチャットの運営者さんのセイチャットのお知らせの最初に、セイクラブから派生されたことが載っています。
またセイチャに出会えて嬉しい限りです。

78: セイチャットファンさん [×]
2021-03-21 19:21:41

元々親がセイクラブでブログ?を書いていて、私も小学生低学年の時に
タイピングを学ぶために紹介してもらい始めたのがきっかけなので
今から18年前とかですかね・・・
セイクラブの名前がずっと思い出せなくて本気で探したところちょうど今日
セイクラブ、セイチャットという名前を探して思い出しました。

課金しまくってアバター可愛くして小学生ながら友達も作り
チャット部屋を作ってその中で放送して遊んだり、と
セイチャット、セイクラブのおかげで今のタイピング技術が備わってます。笑

79: チャットファンさん [×]
2021-03-24 12:54:19

推しキャラ調べてたら出てきた。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle