TOP > 1対1のなりきりチャット

セトカノBL【セト募集】/39


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
20: セト [×]
2014-05-19 09:16:07

…カノ?俺に嘘が通じるとでも?(/徐々に目が赤くなり。

21: カノ [×]
2014-05-19 20:19:12

うっ…
(ぎくっ、とひきつった笑みを浮かべれば溜め息を吐いて肩を落とし「…わかったよ」と言えば能力を解除して、平気だった顔が赤面な顔へと一変し

22: セト [×]
2014-05-19 23:18:29

やっと素顔が見れたっす(/微笑み、「約束通り、してあげるっすよ」と告げお互いの唇を合わせてキスをし。

23: カノ [×]
2014-05-20 20:22:33

んっ、…セトには嘘も通用出来ないね
(キスを受ければ照れ隠しに此方から離れ、少し苦笑混じりに上記を述べて

24: セト [×]
2014-05-22 00:08:36

だから、今度嘘ついたら…お仕置きっすからね?(/「俺には嘘が通じないんすから、」付け加え、怪しく微笑み。

25: カノ [×]
2014-05-22 20:14:09

もう、セトらしくないよ!
(カァッと顔を真っ赤にしては再びソファに座り直し

26: セト [×]
2014-05-24 17:15:37

え、お、俺は俺っすよ!?;(/汗混じりに答え、

27: カノ [×]
2014-05-24 17:22:04

だってセトは……やっぱ何でもない。
( 脳裏では昔の泣き虫な相手が浮かんだが、変わったんだなと思えば言うのをやめて「ねぇ、ちょっと屈んでくれない?」と首傾げ

28: セト [×]
2014-05-25 16:56:23

いいっすけど……(/と、少し膝を折り曲げ

29: カノ [×]
2014-05-25 17:11:21

お返し。
(とだけ言い残せばリップ音をたてて相手の頬にキスを落とし

30: セト [×]
2014-05-25 17:17:19

……!(/はじめは驚いたが、「そんなに俺にキスしたいならしたい、って言えばいいじゃないっすか」と変な解釈をして上記を述べ

31: カノ [×]
2014-05-25 17:20:33

無理だよ~恥ずかしいし。
( ニコニコ笑いながら後頭部で手を組んで

32: セト [×]
2014-05-26 23:22:03

一回だけ、っすから…ね?(/お願い、というように両手を合わせ

33: セト [×]
2014-06-01 23:26:48

[上げときます]

34: カノ [×]
2014-06-02 20:53:21

ん、じゃあ分かったよ
(仕方ないなぁ、という感じに頬を掻けばグイッと相手の腕を引いて「ねぇセト…キス、しよ?」と顔を間近にして
(/遅れてすみません…!)

35: セト [×]
2014-06-03 20:47:48

……(/相手の言動に、目を見開いたが、すぐに余裕の笑みで「良いっすよ」と告げ、気を利かせて目を閉じ。

[いえいえ、大丈夫ですよ!]

36: カノ [×]
2014-06-04 20:08:09

……ん、
( 此方も目を瞑れば相手の後頭部に手を当て、ゆっくりと顔を寄せて行き軈て唇同士を重ねて

(/有難う御座います!)

37: カノ [×]
2014-06-06 20:47:14

(/上げます

38: セト [×]
2014-06-07 22:52:09

…(/自分も相手の首に手を回し、口づけをより深くし。

[遅くなりすみません…orz]

39: セト [×]
2014-06-15 22:45:20

[上げときます]

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle