TOP > 中学生・高校生チャット

モテたい!笑 /24


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
5: あみゅ [×]
2014-05-15 21:19:48

体重軽いね!!
ん~・・・なんでそこまでモテたいのかな?
私なんか・・最近全然告白されないわww

6: あみゅ [×]
2014-05-15 21:20:37

好かれるなら、ありのままの自分を好きになってくれる人をお勧めしやすよーwww

7: あい [×]
2014-05-15 21:23:36

はなさんありがとうございます!
おとといくらいに男女合計8人くらいでカラオケ&マック行きました♪
でも普段はあまり友達と遊んだりしないですね...
わかりましたっ
その男子と仲良いですね♪
はなさんは2人きりで遊んだりするんですか?


8: はな [×]
2014-05-15 21:25:57

う~ん……相手が誘ってくれる時は2人かな。

まぁ、片想い中なんだろうけど!笑

9: あい [×]
2014-05-15 21:26:18

あみゅさん.

はい...スタイルいいって褒められたりはするんですけど,だからって顔は特別かわいいわけじゃないので,笑
最近とかじゃなく,1回も告白されたことないですー!笑
ありのままですか...
んん,なんでモテたいかって...なんか今リア充したい気分なんですよ,笑
もっと人生楽しもうかなみたいな←

10: あい [×]
2014-05-15 21:27:45

はなさん.

2人ですか!
すごいですねっ笑
それはいくらなんでも勇気がいります...
まずは何人かで遊ぶことにします♪
はなさんモテるんですかー?

11: はな [×]
2014-05-15 21:31:34

もてないですよw
でも、女子と遊ぶより男子のほうが気があうので、
告られたのは2回ほど、、、
でも、本当に好きな人ではなかったので、付き合ってはないですけどw

12: はな [×]
2014-05-15 21:33:33

すみません。今日はおちますね!
おやすみ♪

13: あい [×]
2014-05-15 21:33:40

はなさん.

確かに男子の方が楽って思う時あります!
男子と話すのが楽しそうと思ったりするんですけど,
自分から話しかけられなくて...
2回あるんですか!
あ,そうですか.笑

14: あい [×]
2014-05-15 21:34:06

はなさん

はい!おやすみなさい!

15: あい [×]
2014-05-15 21:36:34

誰かアドバイスお願いしますっ

16: あい [×]
2014-05-15 21:40:34

誰かいますかー??

17: あい [×]
2014-05-15 21:50:16

誰か来てください!

18: アンプ [×]
2014-05-15 21:58:41

きた

19: あい [×]
2014-05-15 22:06:38

アンプさん

こんばんは!

20: トモ!!! [×]
2014-05-15 22:12:06

ばんわー!

21: あい [×]
2014-05-15 22:17:02

トモ!!!さん

こんばんは!

22: アンプ [×]
2014-05-15 22:19:06

ばんちゃw

23: あい [×]
2014-05-16 20:38:11

アンプさん.

何かアドバイスありますか??

24: アンプ [×]
2014-05-16 21:26:10

見た感じもてそうだけど?

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle