TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

元ネトゲ廃人、ひきこもりだけど/81


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
62:  [×]
2014-05-15 19:57:31

魚生臭いからむりwww俺じゃなくて俺の親に頼めwwwだって俺ニートだから権利ねえ

63:  [×]
2014-05-15 19:58:15

すまなかったじゃなくて俺の背中押してくれよ…

64: 通りすがりさん [×]
2014-05-15 20:01:03

そもそも、いくつだ?10代ならまだやり直せるけど30代とかだったら無理

蹴り飛ばせばいいのか?背中

65:  [×]
2014-05-15 20:02:28

もったいにゃい( ̄〜 ̄;)
お母様…お寿司が食べたいです(・ω・´)
主の友達だからいいよね?ねっ?(笑

権利ある!私より!

66:  [×]
2014-05-15 20:04:08

無理とかいうなよ…工場くらいならいけるやろwwwwwちな20だい後半やべえな

67:  [×]
2014-05-15 20:04:51

雪、おまえニートが友達でいいの??

68:  [×]
2014-05-15 20:06:46

俺どこで人生まちがえたんだろwww

69:  [×]
2014-05-15 20:08:51

ニートさんとか関係ないっすd(・ω・`)
好き!って思った人はみんな友達!
いぇーい♪(笑

70:  [×]
2014-05-15 20:10:45

好き…惚れるなよ?(2回目)俺友達いないんだけどなってくれるのwww

71:  [×]
2014-05-15 20:15:54

うんo(`^´*)
なるー!っていうかもう友達☆
言っとくけど解除わ出来ないんだからね!(笑

72:  [×]
2014-05-15 20:38:52

お風呂落ち?する!
じゃあまたね!友よ(・ω・´)

73:  [×]
2014-05-15 23:53:36

もどった(´・ω・`)ゆきんこ


74:  [×]
2014-05-15 23:54:31

暇暇

75:  [×]
2014-05-15 23:55:01

暇だ死のう

76:  [×]
2014-05-15 23:55:42

はよはよ

77:  [×]
2014-05-15 23:57:11

だれかみてるんだろwwwはよこいやwww

78:  [×]
2014-05-15 23:58:02

ルールルルるwwwww

79:  [×]
2014-05-15 23:58:58

うわあ

80:  [×]
2014-05-16 01:03:15

主ーっ!遅くなってごめん(´・ω・`)
しんだらダメ
泣くよ?おこるよ?
何かあったら力になるから!
だからそんなこと言っちゃダメだよ゚(っД`q)゚。

81:  [×]
2014-05-16 01:04:24

今日ゎもう寝るけど…
また来るね!

おやすみなさい(о´∀`о)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle