TOP > その他のテーマ

一度は言ってみたい一言は?/202


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
170: 匿名さん [×]
2014-06-20 22:38:17

俺に勝てる自信がある奴はかかってこいや!

171: 匿名さん [×]
2014-06-20 22:58:32

札束風呂に入ったら全身切り傷だらけになっちまったよ。やっぱ普通の風呂が一番だな。

172: 匿名さん [×]
2014-06-21 00:21:58

人生はな、しょせん「持っているか」「持っていないか」だけだ。勿論、俺は「持ってる」方だけどな。

173: 冷凍ミカン [×]
2014-06-21 00:44:36

お父さん!お風呂はいろっ!!(18才が言う。。))

174: 匿名ちゃま [×]
2014-06-21 01:36:13

いつか見てろよ見返してやる

175: 匿名様 [×]
2014-06-21 07:25:22

俺と付き合って欲しいんやけど…いい?

176: mikazuki* [×]
2014-06-21 12:45:29

札束なんて重いだけだぜ?ちょっと分けてやろーか?

177: шёζёL [×]
2014-06-21 18:29:37

だけどー

むーねーはーーー

はーりーさけーそうだーーー

※知らない異性の前で言うのがポイント

178: 匿名さん [×]
2014-06-23 22:15:28

どうせ、会社での評価なんて上司の好き嫌いで決まるのに、もっともらしい理由こねて公平ぶってんじゃねえぞ、こら!!!

179: 匿名さん [×]
2014-06-23 22:20:47

自分は帰りたいときは、とっとと帰っちまうのに、人に残業を強制してんじゃねえぞ!そんなに帰りたいなら天に還れや!!!

180: 匿名さん [×]
2014-06-23 22:32:26

いつも笑っているからって辛くないわけないだろ気づけ馬鹿!!!もうういじられるのだって辛いんだよ!!!何がイジメじゃこらーっ、んな惨めなんかじゃねーし!

181: 匿名さん [×]
2014-06-24 21:56:42

明日、会社辞める。

182: 惑星アリス [×]
2014-06-26 00:27:48

明日、会社創る。

183: マダオ [×]
2014-06-26 22:30:47

結婚してください

184: 匿名さん [×]
2014-06-28 21:11:19

皆の者、頭が高い!

185: 匿名さん [×]
2014-06-28 21:12:33

よいよい、わしはそういう権力ぶるのは嫌いじゃからな。ほっほっほ。

186: 匿名さん [×]
2014-06-28 21:16:47

メドローア!

187: 匿名さん [×]
2014-06-28 21:17:27

人の心を持たぬ貴様に生きる資格など無い!

188: 通りすがりさん [×]
2014-06-29 02:46:28

僕の名字になる覚悟はありますか?

189: 匿名さん [×]
2014-06-29 21:23:14

今の俺は本当の俺じゃないんだ!工場のラインで働いている今の俺は仮の姿なんだよ!本当の俺はもっとビッグなんだよ。分かるだろ?1

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle