TOP > その他のテーマ

一度は言ってみたい一言は?/202


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
183: マダオ [×]
2014-06-26 22:30:47

結婚してください

184: 匿名さん [×]
2014-06-28 21:11:19

皆の者、頭が高い!

185: 匿名さん [×]
2014-06-28 21:12:33

よいよい、わしはそういう権力ぶるのは嫌いじゃからな。ほっほっほ。

186: 匿名さん [×]
2014-06-28 21:16:47

メドローア!

187: 匿名さん [×]
2014-06-28 21:17:27

人の心を持たぬ貴様に生きる資格など無い!

188: 通りすがりさん [×]
2014-06-29 02:46:28

僕の名字になる覚悟はありますか?

189: 匿名さん [×]
2014-06-29 21:23:14

今の俺は本当の俺じゃないんだ!工場のラインで働いている今の俺は仮の姿なんだよ!本当の俺はもっとビッグなんだよ。分かるだろ?1

190: 匿名さん [×]
2014-06-29 21:30:47

地球の平和は俺が守る!

191: 匿名 [×]
2014-07-01 14:38:10

仕方ないなあ。次は何、困ってんの?
まったく~私に言えば何とかなると思ってんだろ?(余裕の笑み)


192: 匿名 [×]
2014-07-05 20:31:11

私が止めさしてやるよ君のハートにね

193: フルボッキ [×]
2014-07-05 20:47:42

俺のバズーカをぶち込んでやるぜ!

194: 匿名さん [×]
2014-07-05 21:56:21

今度のボーナスは全額、恵まれない人たちに寄付するよ。

195: 通りすがりさん [×]
2014-07-05 22:55:28

>188 僕の名字になる覚悟はありますか?

・・・・惚れた///

そして私は言う。「はい!!」

196: 陽炎女子 [×]
2014-07-30 10:25:06

天才と呼ばれる女。それが俺だ。

197: 匿名 [×]
2014-08-05 18:45:10

「明日ですか?…いいともー!」

198: 匿名さん [×]
2014-08-06 16:58:53

自分の面
鏡で見てから出直して来い!

199: 匿名 [×]
2014-08-06 21:08:21

あんたが最後の男だよ♪

200: 匿名 [×]
2014-08-06 21:21:24

200GETだぜーワラ

201: 匿名 [×]
2015-03-31 12:22:57

このトピ、でら懐かしいww
今、言ってみたいと思う台詞。

「ここに勤めてもう何年になるかなw この職場、気に入っているんだw」

現実では私、仕事をやめるところです。ふう。

202: 匿名 [×]
2015-03-31 12:44:50

私を怒らせないほうがいいよ?


最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle