TOP > その他のテーマ

一度は言ってみたい一言は?/202


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
44: ビギナーさん [×]
2014-05-25 09:14:24

もう許して

45: ビギナーさん [×]
2014-05-25 17:14:30

そんな状態になったらすぐ××さんに匂わすような事いって助けてもらおうとするよな!!!!!

46: 匿名 [×]
2014-05-26 08:36:25

いいかげんにしろ、と一度でもいえるなら言いてぇ

47: 匿名 [×]
2014-05-26 08:52:56

いくら食べても太らないんだよねぇ



48: 名無し [×]
2014-05-26 09:09:47

決めたんだからすぐ出戻るのはやめろし

49: 匿名 [×]
2014-05-26 10:26:44

やっとあの2人がいなくなる♪

50: 匿名 [×]
2014-05-26 11:04:21

早く6月にならないかな\(^-^)/

51: 匿名 [×]
2014-05-26 11:45:02

会いたくない

52:  [×]
2014-05-26 12:54:58

主の考えすぎかもしれませんが
こちらは間接的に悪口を言う場ではございませんよ。

思い過ごしだと、良いのですが(^^)
もし思い過ごしでないならば
ご遠慮願いたい。

53: 匿名 [×]
2014-05-26 14:07:54

主さんこんにちわ主さんはどんなことかいてほしいの?

54: 隕石ジニン [×]
2014-05-26 14:44:06

おまえ、そんなに俺のこと好きなん?  

(月並みだけど、言ってみたい)

55: たると( *´艸`) [×]
2014-05-26 14:53:37

あなたのことが好きです。嫌いなことは知っています。
何万年も愛します。好きになるまでまっときます^^

56: 匿名 [×]
2014-05-26 21:45:22

嫌われても好きです忘れません

57: 匿名 [×]
2014-05-26 22:40:39

友達でいい…つながっていて

58: 礼夜 [×]
2014-05-26 22:42:58

明日のディナーはあんた、だよ(笑顔

59: 匿名 [×]
2014-05-26 23:13:53

両想い


からの




片想いは、つらーーーーい

60: 匿名 [×]
2014-05-26 23:14:27

早く





6月に







なーーあーーれーー

61: 匿名 [×]
2014-05-27 07:17:06

おはよって言えたらな…

62: 匿名 [×]
2014-05-27 07:44:13

早く6月になれって言いたいって頭どうしちゃったんだよ
ここ人生において一度は言いたい事やんなwwww



63: 匿名 [×]
2014-05-27 11:30:32

脅しに遭ってます……誰にも言えないから此所で……

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle