TOP > 1対1のなりきりチャット

【Free!/BL】りんはる/まこはる/14


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 七瀬遥 [×]
2014-05-14 20:55:13 



閲覧感謝です!!はるちゃんの背後で御座いまーす!
此処では、凛ちゃんとまこちゃんを募集していますっ!
欲張り過ぎごめんなさi((殴

因みにお相手様には、凛ちゃんとまこちゃん両方やって頂きたいと思います!
つまりはるちゃんもてもt((
勝手な俺得トピすみません!!
あ、ルールは特にないですっ!荒らしさえしなければ大丈夫ですので!!

需要無いかもですが…募集start!!




1: 七瀬遥 [×]
2014-05-15 18:11:03


(/あげあげー!!)



2: 七瀬遥 [×]
2014-05-17 21:03:30


(/暇なので上げておきまーす!)



3: 七瀬遥 [×]
2014-05-21 21:26:38


(/募集上げでっす!/きらりん←何)



4: 七瀬遥 [×]
2014-05-26 21:35:57


(/久しぶりに上げますね!)



5: 七瀬遥 [×]
2014-06-04 20:57:52


(/上げまーす!!)



6: 七瀬遥 [×]
2014-06-19 21:41:54


(/久し振りに上げます!)



7: 七瀬遥 [×]
2014-06-20 20:13:27


(/うーん、やはり需要無さ過ぎましたか…でも、めげずに上げますねっ!!←)



8: 七瀬遥 [×]
2014-06-23 20:09:13


(/募集上げです!)



9: 七瀬遥 [×]
2014-07-04 17:12:50


(/free二期始まりましたね!上げまーす!!)



10: 七瀬遥 [×]
2014-07-05 17:56:29


(/上げますねー!)



11: 七瀬遥 [×]
2014-07-05 23:31:12


(/募集中上げでっす!!)



12: 七瀬遥 [×]
2014-07-06 20:50:41


(/上げまーす!凛ちゃんとまこちゃん来ないかなwkwk(()



13: 松岡凛 [×]
2014-08-05 17:40:06

(凛希望です!

14: 匿名 [×]
2014-08-05 17:46:48


遥じゃなくて遙ですよー

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle