TOP > 1対1のなりきりチャット

ホークアイと迷子ちゃん[黒バス/NL]/5


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2014-05-13 23:28:06 

私は小さいときからよく迷子になるその度に幼馴染みの高尾君が見つけてくれるんだけどね、そんな私達も高校生になったいまだによく迷子になる私は相変わらず高尾君に見つけてもらってます……

ルール
→荒し厳禁
→ロル必須(20~
→高尾君募集
→キャラリセ3日

>1はレス禁


1:  [×]
2014-05-13 23:37:15

名前/桐原 由紀(キリハラ ユキ)
年齢/15歳
性別/女
容姿/暗い茶色の髪を腰のしたまで伸ばしている、瞳は真っ黒、身長150cm、制服はちゃんと着ている、私服は青い小花柄のキャミワンピースに白いブカッとしたパーカー、黒いタイツ、茶色のブーツ
性格/誰にでも優しい、すごい方向オンチでよく迷子になる
備考/秀徳高校バスケ部マネージャーをしている、高尾とは幼馴染み

((レス解禁です!!募集開始します!))

2:  [×]
2014-05-14 19:03:02

募集上げ

3: 匿名 [×]
2014-05-14 22:24:58

募集上げです

4:  [×]
2014-05-15 21:05:42

募集上げ

5:  [×]
2014-06-01 01:35:49

募集上げです

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle