TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

今日ガラケーを卒業しましたが…/21


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
2: こなきじじい [×]
2014-05-13 14:25:59

無料オンラインゲームとかで練習すればすぐなれるよ

3: 匿名 [×]
2014-05-13 14:30:46

ゲームとかしない場合ゎ( ;∀;)?笑

4: こなきじじい [×]
2014-05-13 15:52:35

例えばのはなし
設定機能とかをいじって覚えるしかないよ

私なんか言語変換からやっている(あ)

5: ぬらりひょん [×]
2014-05-13 19:58:55

今スマホからです匿名さん^_^

6: ちーか [×]
2014-05-13 20:41:56

ぬらり!

なれなれ!

最初は手こずった!ワラ

7: 匿名 [×]
2014-05-13 22:16:23

スマホ、



もう近所の年寄りも持ってるのに…

負けた (´ο`)

8:  [×]
2014-05-13 22:20:10

そもそも、メールも電話もこない………もうガラケーでいいや

アラームと天気予報しか使わない

9: 一見さん [×]
2014-05-13 22:21:55

ガラケーと、タブレット

10: 匿名 [×]
2014-05-13 22:27:30

佐さん

仲間だぁー ヽ(^∀^)ノ

11: ぬらりひょん [×]
2014-05-14 02:59:00

ち〜かぁ!久しぶり〜^_^
うん!なんとか慣れるよ〜ありがとね〜!

12: ぬらりひょん [×]
2014-05-14 03:04:09

みなさまど〜もです!^_^
只今夜勤で今、休憩中です。
しかしこりゃ〜便利だな〜

家帰ったらPCで見て見るかな〜

13: ちーか [×]
2014-05-14 08:06:32

おはよう。

ぬらりやったけん来てみたよ☆

私スマホにしてから2年2ヶ月ぐらい。

14: ぬらりひょん [×]
2014-05-14 08:26:06

ち〜か^_^
ありがとね〜
2年以上か〜長いね


15: ちーか [×]
2014-05-14 08:30:35

昨日はなんも使えてないよ。

電話、メール、カメラとかしか!

今はスマホから書き込み?

16: ぬらりひょん [×]
2014-05-14 09:16:57

そ〜なんだよね〜^_^
ちょっと家帰ったらPC開いて見るわ!
ありがとね〜

17: ちーか [×]
2014-05-14 09:20:59

まだ職場とか?

夜勤なんかね?

今気づいたけど機能やね。ワラ



18: ぬらりひょん [×]
2014-05-14 09:58:37

今、家のPCからです。

やっぱまだこっちの方がやりやすいな(^ー^;)

あぁ~ねみぃ~!

通勤時間長いからほとんどゲームばっかしてるよ

ちーかはなんかやってんの?

19: ちーか [×]
2014-05-14 10:09:21

私は今職場よ!

今から適当に働いてくる。

通勤時間どのくらいなん?



20: ぬらりひょん [×]
2014-05-14 10:33:33

そだね適当に働くぐらいでいいと思うよ~
俺も適当に働いてきたからw

通勤時間1時間半位かな~

電車ん中ちょう退屈~

21: ちーか [×]
2014-05-14 12:36:04

適当にしかできんもん。

往復3時間大変だ。

行くだけで疲れそう!

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle