TOP > 1対1のなりきりチャット

 ねぇ、黒子っち!( 黒籠bl )/10


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 黄瀬涼太 [×]
2014-05-13 10:07:13 

 


なぁーんか寂しくってさ。こんな時は青峰っちと1on1遣んのも良いんだけど今はそうじゃなくて甘やかして欲しいっていうか‥つーか、黒子っちください!(‥)

てな訳で俺の可愛い可愛い馬路天使な黒子っち募集っス。放置しなくて、レス頻度高めで、ちゃぁーんと俺の面倒見てくれる黒子っちが良いな。(にし、)
豆ロルでサクサク絡みたいけど長ロル迄可能だから其処は黒子っちに任せンね、来てくれるだけで嬉しいっスもん。



じゃあ俺の可愛い黒子っち募集っス。早く会いたいなぁー‥なんて。(ふふ。)


 


1: 名無しさん [×]
2014-05-13 10:14:51

参加希望です

2: 黄瀬涼太 [×]
2014-05-13 10:24:38

わあ、黒子っち来てくれたンスね。(にぱ、相手に駆け寄り尻尾ぶんぶん。)


(/参加希望有り難う御座います。早速黄瀬君絡みに行っちゃいましたが宜しくお願いします、!)

3: 黒子テツヤ [×]
2014-05-13 10:30:37


たまたま暇だったんです。
(相手の行動にまた尻尾が見えるなぁ、なんて思いながら辛辣にそう言って

(/こちらこそよろしくお願いします‼︎
レス返遅くなるかもですが…

4: 黄瀬涼太 [×]
2014-05-13 10:49:48

 
暇つぶしでも俺嬉しいッスよ、‥丁度黒子っちに会いたかったし。俺ら繋がってンのかも、ね。(めげずに頬緩ませ独りでにクサい台詞ぼんやりと告げては照れ臭そうにはにかみ)


(/私も返信出来ない時間帯有りますし大丈夫ですよ。基本夜型なので会えたら沢山お話してあげてください、)

5: 黒子テツヤ [×]
2014-05-13 22:16:55


全く、恥ずかしくないんですか…
(相手の台詞を聞き逃すことなく耳に捉えると若干溜息をつきながら、「僕は何て言えばいいですか?」と

(/遅くなってすいません‼︎

6: 黄瀬涼太 [×]
2014-05-13 22:37:15

 
あちゃちゃ‥黒子っちって本当手厳しいっスよねぇ。(がびん、)
ね、どうせ暇なら俺んち来ないっスか?(ふと思い付いたように自宅の方指差し乍再び見えない筈の尻尾ぱたた振り、)



(/大丈夫ですよー!おかえりなさいです!笑)
 

7: 黒子テツヤ [×]
2014-05-13 22:42:21


黄瀬くんの家、ですか?いきなり行ったらご迷惑じゃ…
(相手の誘いが嫌な訳ではないが、いきなりお邪魔しては家の人に迷惑だろうと考えて

(/授業中に携帯いじろうとしたらバレました笑

8: 黄瀬涼太 [×]
2014-05-13 23:09:19

 
ンな事ねえって。俺ン家共働きだし姉ちゃん達も帰ってくんの遅いからさ。‥二人っきりっ、ス。(早速相手の手首がしりと掴み心配そうな相手を余所にてくてく自宅へ向かって歩き始め最後の一言意味ありげにぽつ、)



(/それはアカンパターンですね。笑 没収とかされませんでした?大丈夫でしたか?)
 

9: 黒子テツヤ [×]
2014-05-13 23:13:18


…僕、今身の危険を感じたんですが…
(相手の最後の一言によりそう感じたことは事実。しかし、断る意味も根気もないため相手についていって

(/没収ですよw今パソコンからですw

10: 黄瀬涼太 [×]
2014-05-13 23:32:01

 
ふふ、気のせいじゃないっスかね‥‥。あ、此処が俺んち。どーぞ、(相手の手を引いて辿り着いた一軒家に目線向けてから隻手で慣れた手付きで玄関がちゃりと開けては、)


(/わああ。大変です!それは!。いつ携帯は返して貰えるのですか?)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle