TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

恋バナしよ/9


▼下へ
自分のトピックを作る
■: はる [×]
2014-05-13 06:41:12 

と言っても彼氏いませんが(笑)
男女問わずみんなと仲良くしたい(-ω- )


1: 圭太郎 [×]
2014-05-13 09:50:23


おはよう

俺も彼女がいないから恋ばなできない(;_;)
でもよろしく~

2: はる [×]
2014-05-13 10:19:30

よろしくね〜!
返事遅くなるけど…ダラダラ話そ(-ω- )笑

3: 圭太郎 [×]
2014-05-13 10:40:39


そう言えば1年くらい恋愛してないな(・ω・;)

4: はる [×]
2014-05-13 12:12:21

うちなんて3年程…|ω・`)

5: 圭太郎 [×]
2014-05-13 13:01:43


もう彼女なんかいらんわ~ あきらめ(-.-;)
ウソ

はるちゃん3年はキツくねぇか?

6: はる [×]
2014-05-13 14:34:46

彼氏欲しいけど欲しくないって感じかな(-ω- )
色々あってねぇ(`・ω・´)

7: 圭太郎 [×]
2014-05-13 15:36:20

彼氏欲しいけど欲しくないってどういうことなん?

8: はる [×]
2014-05-13 16:15:31

前に色々あったのさ∠(`・ω・´)/

9: 圭太郎 [×]
2014-05-14 10:25:15

おはよう

まあいろいろあるよね

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle