TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

暇だよね/99


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
49:  [×]
2014-05-12 23:21:35

使いたかったのか……ならしょうがない・・・ってなるか!?せめて、絵文字もう少しマシなの選べよ!

50: しん [×]
2014-05-12 23:22:15

俺は松戸市からだよ♪

51:  [×]
2014-05-12 23:22:31

常連もどき改め、眠ですww

明さん、してきたお


わかった!
2次元をこよなく愛するメガネ女性ですか?!

52: みー太 [×]
2014-05-12 23:22:33

明さん))

ふははは( ´•౪•`)
私ゎ化粧下手くそだからしないのだよ!
スッピンで毎日仕事行ってるよ!
化粧して行ったら、先輩に、
どーしたの?みーちゃん今日老けてるね?
って言われたよ!○rz

53: しん [×]
2014-05-12 23:23:10

よろしくね♪

54: みー太 [×]
2014-05-12 23:24:36

明さん))

だって、犬っていうから…(´._.`)
ウエーンウエーン
。・゜・(つд∩)・゜・。
   (
    ┗┻┛
チラ・・・
… つ・д∩)
  (
  ┗┻┛
ウエーンウエーン
…(つд∩)
(
┗┻┛

眠さん))
運転中だけ眼鏡女子です(σロ-ロ)✧笑

しんさん))
北海道です!

55:  [×]
2014-05-12 23:25:43

眠眠……みんみん、ギョウザの美味しそうな名前ですね(遠い目)あはは

老けてるwwwこれはひどいwww今年一番笑ったかな☆

56: みー太 [×]
2014-05-12 23:27:43

末さん))

ショックでしたよ!
化粧しない受付なんて、
もはやなんの為の受付なのか…ぇ?←

スッピンで仕事だから、
お肌の手入れがめんどくさいのでござるよΣ(゚Д゚)←

57:  [×]
2014-05-12 23:27:45

普通に名前間違った!ミス!!二十歳すぎた女の子が泣き真似って…まぁよくある事だな(遠い目

58:  [×]
2014-05-12 23:28:53

眠くん、此処に女性にしては、だめだめな痴女がいるよ(震え)

59:  [×]
2014-05-12 23:29:29

なんだつまらない←×
北海道って事故りやすいんですよね??


餃子のみんみんですね
さすが、学生さん☆

60: みー太 [×]
2014-05-12 23:29:54

明さん))

やはり明さんだッたかwww

よくゎないでしょΣ( Д ) ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙
泣かない強い子ですもの!

61:  [×]
2014-05-12 23:33:10

北海道ーは、でかっかいどー(小学生ww)

餃子のみんみん、知ってるのか?眠くん関東か!同じかもやっふぅ!!


みーた 絵文字が……

62: みー太 [×]
2014-05-12 23:33:39

明さん))

ダメダメだけど、
ちゃんと手入れしてます(๑ơ ₃ ơ)
まだピチピチです←


眠さん))

ッてこら∑⊂(°Д°;オイッ!!
黒髪赤縁眼鏡女子です(ロωロ)ゞ
事故ったことないのでわからなぃですが、
そーかもです、冬とか!

63: みー太 [×]
2014-05-12 23:35:08

(じゃあどんな絵文字がいいのかしら)
    ___
   /ノ ヽ \
  / (●) (●) \
 |  (_人_) |
  \  /
  /     \
 / /     ||
_| L []o___/_/_
 \_ 三)
   |
   |__ コロ…
  ___\  コロ…
 ()__)┘

64:  [×]
2014-05-12 23:38:02

No.63おいばかやめろ、その絵文字にそのセリフ オカマの低っい声で俺の耳に再生されたぜ、死にたいwww

女性の手入れって?大変そうだなー(他人事

65: みー太 [×]
2014-05-12 23:42:58

明さん))

くそぉぉぉッwwww
明さんがそんな分かりやすい説明したから
なんでか私も頭の中でイメージ出来てしまったでゎないか(。•ˇ₃ˇ•。)
寒イボが…(´;ω;`)


タオル温めて蒸し状態パックとか
普通にパックもするし
化粧水とか高いやつだし、
定期的にフェイシャルエステ行ったりとか!

66:  [×]
2014-05-12 23:46:59

(じゃあどんな絵文字がいいのかしら)


wwwwww


なるほど、金はかけてるんだなお金は← しかし素材が……あっ、 お姉ちゃん可愛くて俺見えんわー笑

よし、生意気な弟路線でキャラいってみようと思う←え?

67: みー太 [×]
2014-05-12 23:49:36

明さん))

やぁぁぁめぇええぇてぇぇえε≡Ξ≡Ξ≡ヽ( ; º д º )ノ

弟よ…よく見るのだ、この目の下のクマを…
これのどこが…ッ.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.

じゃぁ、お姉ちゃん←ぇ

68:  [×]
2014-05-12 23:54:29

wwwこのコインはなんのコインを転がしてるんだ?とか思って一人で笑っちゃったよお姉ww

目の下のクマww確実に仕事の疲れですねー 一年位やって慣れて来たと思う今が危ないちゃんと休むとき休んでおかないと!(あれ?弟キャラいきなり崩れたwww)

お姉ちゃん♪(きめぇww俺、妹居るのにこれ見られたら人生おワターwww

69: みー太 [×]
2014-05-12 23:57:32

明さん))

ちょwwww
コインか( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ )

根っからのお兄ちゃんなのね\(°Д° )/
私ゎ末っ子だがな(´ー∀ー`)←ぁ
下に兄弟ほしかったぁぁぁぁあ!

70: みー太 [×]
2014-05-12 23:59:18

明さん))

そして、自分で上げといて自分が早くに落ちるというねwwww

明さんまた絡んであげて( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧私と!

勉強頑張ってね!ふぁいとーッ!
おばちゃん先に寝るw
  ∧_∧ ?
 ( ・ω・)
 _|⊃/(___
/ `-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
? ∧_∧
 (・ω・ )
 _|⊃/(___
/ `-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
?∧_∧
 ( ・ω・ ) ?
 _|⊃/(___
/ `-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ボフッ
///
 <⌒/ヽ-、__
/<_/____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

71:  [×]
2014-05-13 00:00:40

長男だからなー したに妹二人居る 兄貴か姉貴が欲しかった! もしくは、ショタな弟ぇぇぇ☆

お姉ちゃん明日は仕事はやいのかー?

72:  [×]
2014-05-13 00:00:57

もう寝るんですか?


明さん
関東ですね、学割さんもですか?

73:  [×]
2014-05-13 00:04:06

寝てた///

眠眠!忘れてくれ!今までのおれはどうかしてたんだ!上の兄弟欲しさに自我がしんでたー////はずい

74:  [×]
2014-05-13 00:04:47

うん、関東ちなみに影の薄い県………

75:  [×]
2014-05-13 00:07:43

えー
なんですか、その願望w

薄い県??
北関東?

76:  [×]
2014-05-13 00:09:45

確かに北関東は影がうすい埼玉以外……えぇ北関東ですwwww

77:  [×]
2014-05-13 00:14:39

メガネっこおばさん寝ちゃったんだww

いばらぎ、ぷーま、とちおとめのどれかですね( ・∀・)アヒャ

78:  [×]
2014-05-13 00:19:04

グンマー帝国は流石におれでも生きていけんわー

みんみんは来た関東かー?ねむねむ

79:  [×]
2014-05-13 00:26:48

ねるね おやすみー

80:  [×]
2014-05-13 00:27:08

眠いなら寝ましょー

群馬じゃないと・・・

おらは、南関東・・・かな、ここはw

81: みー太 [×]
2014-05-13 16:35:19

眠さん))

眼鏡っ娘じゃなぃーッヽ(•̀ω•́ )ゝ


明さん))

今日ゎ休みでしたよ!
風邪で寝込んでましたwwww
今からご飯支度!

82:  [×]
2014-05-13 22:00:12

みー太さん
二次元は好きですか?



83: みー太 [×]
2014-05-14 07:11:01

眠さん))

好きですょ(´,,・ω・,,`)

84: みー太 [×]
2014-05-19 00:41:53

起こされた…
暇んぬ。

85: みー太 [×]
2014-05-19 00:45:12

「|
| ̄| ̄凶 ̄|
|―|―――|
| | ∧_∧ |
| |(〃-з-)y━・~
|_|_し_оо

86:  [×]
2014-05-19 23:30:09

オタクですか??

87: みー太 [×]
2014-05-19 23:51:25

眠さん))

まさかのwww
違ぃますよ( ˘•ω•˘ )

88:  [×]
2014-05-19 23:53:14

まったくもって、
みーたさんの素性が掴めません

89: さおり [×]
2014-05-19 23:53:22

こんばんは!

90: みー太 [×]
2014-05-19 23:54:53

眠さん))
なにゆえΣ(゚Д゚)

91: みー太 [×]
2014-05-19 23:55:24

さおりさん))
こんばんわ!

92: みー太 [×]
2014-05-19 23:57:38

(っ﹏-) .。o眠いw

93: さおり [×]
2014-05-19 23:59:47

みー太さん
呼び捨てOKです~(^^)
何の話してたんです?

94: さおり [×]
2014-05-20 00:02:06

あれ?みんな落ち?

95: みー太 [×]
2014-05-20 00:02:27

さおり))
じゃぁ呼び捨てでいくね!
さおりも敬語とかいらなぃからね(。•̀ω-)b

うちがオタクなのかなんなのか
素性が掴めないって話しwww

96: みー太 [×]
2014-05-20 00:05:04

そして、落ちwww

おやすみー!

97: さおり [×]
2014-05-20 00:06:52

じゃ、みー太で(^^)

ちょっと過去レス見たけど
二次元好きイコール
オタクじゃ…ないよね?

私も好きなんだけど

98: さおり [×]
2014-05-20 00:09:08

みー太
お休み~(^^)ノシ

99:  [×]
2014-05-20 00:18:53

2次元ってなんですか??

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle