TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

暇だよね/99


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: みー太 [×]
2014-05-12 21:42:15 

暇?え、同じ同じ!!


1: 常連さん [×]
2014-05-12 21:46:00

暇の解消方法=寝る

2: みー太 [×]
2014-05-12 21:47:42

常連さん))たしかに!寝れないから誰かかまってくれないかなぁ(´-ω-`)と思ってw

3: みー太 [×]
2014-05-12 21:56:14

めっさ暇やー


4:  [×]
2014-05-12 22:19:09

おー暇だなー 寝たいけど寝れんw

5: みー太 [×]
2014-05-12 22:23:28

明さん))同じく(´._.`)することもないし、寝ようとすると余計になんか目が覚めますゃんね!

6:  [×]
2014-05-12 22:26:35

俺勉強しなくちゃダメなんだけど、今日いろいろあって疲れたからしてない笑

うん、確かに目は覚めてる、明日早起きして勉強だ!・・・って、思っては、いた。

思っていただけ(笑)

7: みー太 [×]
2014-05-12 22:30:03

明さん))

ぎゃふ∑(✘Д✘๑ )勉強ですか!
学生の時、よくありました…
明日絶対早起きして勉強する、って思って普通通り起きて、
ぁ…ま、まぁなんとかなる!的な(´・ω・)

8: 常連さん [×]
2014-05-12 22:30:34

かまってくれる人探しで暇つぶし(笑)

9: みー太 [×]
2014-05-12 22:34:12

常連さん))

見られてたのかΣ(゚Д゚)←
いや、さっきちょっとそれやりましたけど、
変わらず暇でした、暇潰せなかった○rz

10:  [×]
2014-05-12 22:35:20

だ、大丈夫だから、ぜぜぜ、全然余裕だから(震え声)笑 なんとかなるさ! アラーム三つくらいつければ余裕さ!……メイビー……

ミータさん年上かー?明日も仕事か?(そりゃそうか、火曜日)だがニートと、言う可能性も無きにしも非ず!(目を逸らし)ww

11: みー太 [×]
2014-05-12 22:38:01

明さん))
め、めいびーΣ('ω'ノ)ノ!
あかんやつや!
それ起きれないパティーンのやつですよ!!w

もしかしたらもしかしなくても年上かも(¯―¯٥)←
にじゅーにになりそうです←
そして明日ゎ11連勤明けの休みでありんす(*´˘`*)♡

12: 常連さん [×]
2014-05-12 22:38:38

なんだ!もう済んでたんですね

学生さんとニートさん?

13: みー太 [×]
2014-05-12 22:40:25

常連さん))

ちょwww
私ニートちゃいますよΣ⊂(゚Д゚ )
かっこよく誇大したら、
受付嬢(灬´ิω´ิ灬)←

14:  [×]
2014-05-12 22:42:28

パティーンだと!?・・それはまずい

11連勤・・やっぱり休みって一日貰わないと休んだ気にならないよねー? (知ったかぶり)www

バナナプリン食べながらなのでレス遅くてすいやせん、BOSS

15: 常連さん [×]
2014-05-12 22:42:44

ニートは、民さんか

受付嬢?
女性なんですか?

16: みー太 [×]
2014-05-12 22:46:26

明さん))

起きれないに100円www

まさに!!
1日休みでも疲れが取れなくなってきて年齢感じry…
ま、1日休みあったら、もーめっちゃ元気なりますよね!
って明さん、何年生ですのん∑(°口°๑)❢❢

一口でいいから分けてくださぃましლ(゚д゚ლ)

17: みー太 [×]
2014-05-12 22:48:36

常連さん))

誰ですかΣ(゚Д゚)!
民さん?
ニート出来る程の財があれば、
私もニートなりたいです( ・ᴗ・̥̥̥ )

ぅ、受付王…かもしれないッすよ( ;゚³゚)

18: みー太 [×]
2014-05-12 22:49:26

ん?
受付男?

男の受付ってなんて言います(´・∀・)?

19: 常連さん [×]
2014-05-12 22:51:41

あ、明さんの間違いw

受付で男は見たことないです

22才の女性→みー太さん

20: みー太 [×]
2014-05-12 22:54:20

常連さん))

なるほど...φ(・ω・*)

ですょね!
私も男性の受付ゎ見たことない:(´◦ω◦`):

まだあと4ヶ月ゎ21歳ですがね(๑¯﹀¯๑)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle