TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

お話しましょ♪/24


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
5: 夏希 [×]
2014-05-12 21:14:55

一言ハンネもだけど…
まず一番大事な掲示板の規約を見ましたか?
書いてあるのをただ見るだけではない書いてあることを理解する。
当たり前な事を全体的に守れてないから書いてごめんね。
でも守らんと危険な行為だから皆がしてるから良いやって思わんでね
以上…良いチャ友増えると良いね♪
では、ノシ

6: セイチャットファンさん [×]
2014-05-12 21:22:39

やっぱり この人 固すぎる…


7: ゆか [×]
2014-05-12 22:47:10

みなさん、親切にいろいろ教えてくださってありがとうございます。
ゆっくり話し相手、探したいと思います。
よろしくお願いします(^_^)

8: 美紀 [×]
2014-05-12 22:49:03

セイチャットファンさん
さっきゎありがとうございました!
美紀です!
わかりますか?

9: セイチャットファンさん [×]
2014-05-12 22:51:08

わかりますよ


10: 美紀 [×]
2014-05-12 22:59:42

ゆかさん
こんばんわ!
仲良く話しましょ!

11: ゆか [×]
2014-05-12 23:37:54

美紀さんとセイチャットファンさんはお知り合いなんですか?
なかなかお話できる方って見つからないんですね;^_^A

12: 美紀 [×]
2014-05-12 23:45:48

ゆかさん
セイチャットさんとゎ、
さっき助けてくれた人なんです!

13: セイチャットファンさん [×]
2014-05-12 23:52:19

ゆかさん こんばんわ
よければ 美紀さんとお話ししてあげてください!!とてもいい人ですよ!!


14:  [×]
2014-05-13 00:08:08

はじめまして
ゆかさん、よろしくお願いします
美紀さんは他のトピにいますよね?


15: ゆか [×]
2014-05-13 00:15:07

隆さん、はじめまして。
チャット自体の使い方も分からないのですが、引越しをして話す人がいなくてこちらに来ました。
よろしくお願いします(^_^)

16: セイチャットファンさん [×]
2014-05-13 00:21:16

他のトピにいたらダメなんですか?
複数のトピに参加してる人はたくさんいますよ!!


17: 匿名さん [×]
2014-05-13 00:25:05

ダメじゃないと思うけどw
でも、美紀の話は暗いよな〜www
真剣に悩んでるならココじゃなくて良くないか?
そしてなぜに不倫トピw
自暴自棄であんなトピ立てるか??




18: ゆか [×]
2014-05-13 00:27:04

セイチャットファンさん、良く分からないですが、色んなトピックにお邪魔するのも良いんですね?
私は器用なことは出来ないので、こちらで話し相手を待ってみます。

19: ゆか [×]
2014-05-13 00:29:10

匿名さん
楽しく話したいので、攻撃的な書き込みはしないでいただけるとありがたいです。


20: セイチャットファンさん [×]
2014-05-13 00:31:03

いろんな人がいます!!
ひろい心で話すのも
いいのでは!?話してみないとわからないものです!!


21:  [×]
2014-05-13 00:32:39

他のトピにいるのが悪いとは言ってないです。

ゆかさん、引っ越しだったんだね。
友達出来るまでは寂しいだろうし、話し相手になれたらと思いますが。

22: セイチャットファンさん [×]
2014-05-13 00:33:41

ゆかさん ごめんなさい…場を荒らすつもりはないので!!
美紀さんが来たら話してあげてくださいね!!失礼します!!


23: ゆか [×]
2014-05-13 00:34:06

セイチャットファンさん
そうですね。
慣れて来たらいろんな人と話してみたいです(^_^)
ありがとうございます(^_^)

24: ゆか [×]
2014-05-13 00:49:12

他のトピックを見に言ったまま、書き込みしてしまったー(>_<)
いまいちやり方が分からないなぁ〜

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle