TOP > 1対1のなりきりチャット

女体化しちゃいました。【非募ver./訂正版】/183


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
164: 黒子テツヤ [×]
2014-08-08 22:19:19

...シェイクがあるところがいいです(こくりこくり。と深く頷きながら取り敢えずお店を見物。

165: 黄瀬涼太 [×]
2014-08-08 22:25:38

黒子っち好きっすねぇ(とクスクス笑いながら言えば店をキョロキョロと探し

166: 黒子テツヤ [×]
2014-08-09 17:07:40

はい、黄瀬君より好きです(笑顔で左記述べては余計な一言も加えて。

167: 黄瀬涼太 [×]
2014-08-09 19:01:20

えぇ!?お、俺よりもっすか!?(と驚いては少し悲しくなってはしょんぼりとして

168: 黒子テツヤ [×]
2014-08-09 19:14:02

嘘ですよ、(しょんぼりとする相手に優しく撫で

169: 黄瀬涼太 [×]
2014-08-09 19:23:42

本当っすか!?(ぱぁっと赤くなれば相手に抱きついて

170: 黒子テツヤ [×]
2014-08-09 19:25:17

..ここではダメです(相手を軽く押してはシェイクの広告が大きく書かれている店を見つけた様でとてとてと走り、

171: 黄瀬涼太 [×]
2014-08-09 19:27:05

じゃぁ、家でっすね(ニコニコしながら言えば相手について行き

172: 黒子テツヤ [×]
2014-08-09 19:30:17

家でもダメです。(鞄から財布を出して

だって僕たち、付き合ってないんですから。

173: 黄瀬涼太 [×]
2014-08-09 19:35:24

うぐっ……(じーっと相手を見ては子犬のような目をして相手を見て

174: 黒子テツヤ [×]
2014-08-09 19:39:08

何ですか。シェイク欲しいんですか?(早速シェイクを購入した己は左記の様に尋ね

175: 黄瀬涼太 [×]
2014-08-09 19:41:47

違うっすよ!(相手の頬をぐにーっと引っ張り

176: 黒子テツヤ [×]
2014-08-12 20:23:14

..痛いんですけど(口を尖らせては左記述べ

177: 黄瀬涼太 [×]
2014-08-13 22:57:54

黒子っちが悪いっす(と頬をムニムニ摘まんだまま話しては少し面白くなってきて

178: 黒子テツヤ [×]
2014-08-14 18:37:01

悪くね―です(相手の腕を退けようとし

179: 黄瀬涼太 [×]
2014-08-15 19:48:11

悪いっす(と手を離さずにムニムニし

180: 黒子テツヤ [×]
2014-08-18 00:24:59

..もう悪くていいです(このままじゃ埓があかない、と判断したのか軽く首を振り

181: 黄瀬涼太 [×]
2014-08-18 22:27:03

何食べるっすか?(とメニューを手に取ると何を食べようか悩んで

182: 黒子テツヤ [×]
2014-08-21 17:57:58

僕は何でもいいです(シェイクをもう一口飲んでは嬉しそうに口角緩め

183: 黄瀬涼太 [×]
2014-08-21 22:33:29

じゃぁ、ハンバーグを食べるっす(とニコニコしながら店員を呼べばハンバーグを呼び

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle