TOP > その他のテーマ

お弁当/11


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 天然水 [×]
2014-05-11 15:11:01 

お弁当で、驚いたコトはありますか?

例えば、変なおかずが入っていたw米しかなかったw
など、皆さんのお弁当のエピソードを教えてください!



1: 常連さん [×]
2014-05-11 15:19:06

喫茶店の日替わり弁当なんだけど····付け合わせの味噌汁に····
嗚呼、怖いw

2: 天然水 [×]
2014-05-11 15:28:54

常連さん、何があったんですか⁈
気になります!w

3: 常連さん [×]
2014-05-11 16:00:12

え····えだ·····ま··め












の皮だけw(具はそれだけ

4: 天然水 [×]
2014-05-11 16:14:55

えっ⁉⁉それ本当に、味噌汁ですかw

何故、えだまめの皮ww

怖いですね!w





5: 常連さん [×]
2014-05-11 16:17:10

マジなんですよ····これ(>_<)

愛知県 豊橋市 ····あ、これ以上は(笑

6: 天然水 [×]
2014-05-11 16:22:45

マジですか!ww

食べてみたいですね(笑)

7: 匿名 [×]
2014-05-11 16:29:43

私は旦那に腹が立って
一段目ご飯ぎっしり
二段目牛脂ぎっしり 詰めてやったわ。

8: 常連さん [×]
2014-05-11 16:58:00

え! 主さんやめておきなよw(ゴワゴワだよ?ww

匿名さん それ自分にとってご褒美です(爆w

9: 匿名 [×]
2014-05-11 17:15:35

ですよねぇ(笑)
夏場だったから溶けてたかなぁ??
一応、塩はかけたんだけどぉ
あの人ったら残してきたのよ?
早く帰ってこないかなぁって夕飯作ってまってたのに、ずうっと沈んだ顔してるし… 次の日から家事はじめちゃって、私から仕事奪ってどういうつもりかしらねぇ (笑)

10: 匿名さん [×]
2014-05-11 17:19:26

あまり キツイ事言わないであげてね?
男って傷つきやすいから(笑w

11: 天然水 [×]
2014-05-11 18:18:48

匿名さん、やりますね〜!ww

旦那さんも、思い知ったでしょうね(笑)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle