TOP > 1対1のなりきりチャット

クロハ×アヤノ【非募集】/14


▼下へ
自分のトピックを作る
■: アヤノ [×]
2014-05-10 22:22:21 


アヤノでやらせていただこうと思います。

クロハ待ち。


1: クロハ [×]
2014-05-10 22:23:51

(/来ましたー。設定とか希望をお願いします

2: アヤノ [×]
2014-05-10 22:26:13


(/お忙しい中ありがとうございます。宜しくお願いします。設定ですか..。あまり考えていなかったのですが..んん。)

3: クロハ [×]
2014-05-10 22:30:08

(/両想いとか、リア充とか片思いとかなんかないんですかー?そこだけ考えてください!
では世界案は変えないでいきましょう。
後、絡み文をお願いします!

4: アヤノ [×]
2014-05-10 22:38:11


(/あ、ではでは希望設定なのですが...。クロハによって、二人だけの世界に連れて行かれてしまったアヤノ。そこでクロハと過ごしていくうちにだんだんクロハに惹かれて行って..みたいな..。完全に私得ですが。二人だけの世界ですが、この世界と建物からなにまで全く同じです。如何でしょう?)

5: クロハ [×]
2014-05-10 22:42:52

(/いいですねbそれでいきましょう!
早速絡み文投入お願いします

6: アヤノ [×]
2014-05-10 22:46:36

(/教室からはじめますねー!ロルどれくらいの長さがよろしいですかね??)



...此処、どこ...?(くるりと辺りを見回しては並ぶ机にほふと座って。)

7: クロハ [×]
2014-05-10 22:49:50

此処は、俺の作った俺とお前しかいない世界だ(ニヤニヤと笑いながら相手の背後から近づき。

8: アヤノ [×]
2014-05-10 22:52:55


っ!!?(相手の声にビクッと肩を震わせバッと後ろを振り向いて)黒い蛇...(目を細め相手を睨めばさっと離れて)

9: クロハ [×]
2014-05-10 22:55:40

怖い怖い、そんなに警戒すんなって(言葉とは対照的に未だニヤニヤとしており、一歩ずつ近づいて

10: アヤノ [×]
2014-05-10 22:57:28


こ、此処から出して..(緊張しており声は震えていて。ちらりと相手を見やり)

11: クロハ [×]
2014-05-10 23:11:55

それは無理な話だなぁ(首を傾けると手をひらひらさせて

(/今日は落ちます

12: アヤノ [×]
2014-05-11 13:37:57


..(相手の反応にムッとすると今度はスタスタと此方から歩み寄り彼の手首を思い切り握れば)私、またせてる人が居るから..!

13: アヤノ [×]
2014-05-11 18:26:04


(/だいぶ下がったので上げさせて頂きますね)

14: アヤノ [×]
2014-05-11 21:28:08



(/上げます。お待ちしてますよー!)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle