TOP > 1対1のなりきりチャット

クロハ×(募集)/19


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2014-05-10 21:57:21 

-あまりにも極端なぶりっ子、ドMは嫌いです。
-常識のある人。
-ロルは20~
-不自然な間や無意味な句読点をつけない方。

上記で参加希望の方は申し出ください。


1: 匿名 [×]
2014-05-10 21:57:59

参加希望

2:  [×]
2014-05-10 21:59:50

(/主会話の場合()をつけてくださると嬉しいです。
どのキャラで参加希望ですか?

3: 匿名 [×]
2014-05-10 22:06:50

(/じゃあエネちゃんで!)

4:  [×]
2014-05-10 22:08:00

(/では絡み文をお願いしてもいいですか~

5: 参加希望 [×]
2014-05-10 22:15:07


(/参加希望...ですがもう遅いでしょうかね←)

6:  [×]
2014-05-10 22:18:32

(/別のところに作ってくださればお相手致します

7: 参加希望 [×]
2014-05-10 22:20:36

(/了解致しました。では作らせて頂きますねー!)

8: 参加希望 [×]
2014-05-10 22:22:56


(/作らせて頂きました。トピ名で分かると思いますのでお待ちしてます。)

9: エネ [×]
2014-05-10 22:34:42

ふ~…(携帯のなかでフヨフヨ浮きながら「ひーまーでーすー」とぶつぶつ呟いてあるフォルダを開くと画像をたくさん出して「ご主人の秘蔵データ…プククッ」と笑い

10: クロハ [×]
2014-05-10 22:37:38

ん、お前何見てんだ?(声が聞こえ、画面を見ると何かを見ている様子で。相手をまじまじ見ると聞き。

(/設定どうしましょう。付き合ってるほうがいいですか?片思いの方がいいですか?あ、後甘いのの方がいいんですかね?

11: エネ [×]
2014-05-10 22:44:44

あ!クロハさん!な、なんでもないですよ~…(若干焦りながらデータを全て隠すと「え、えーと暇なので構ってください!」と画面に貼り付きながらニコニコと笑顔で言い「お願いします!」と

(/設定は付き合う前がいいです!後甘いのがいいです!)

12: クロハ [×]
2014-05-10 22:48:27

ん、別にいいが、そのままだと色々と面倒だし画面から出してやる(相手の顔を指でつつくと、何かを唱え、相手を具現化させ。

(/了解です!内容を広げられるように実体化してもらっていいですかね?

13: エネ [×]
2014-05-10 22:57:30

わ…わぁぁ!!(外に出られたことが嬉しいのかピョンピョンと飛びはねながら「ありがとうございます!」と笑顔でお礼を言い

(/大丈夫ですよ!)

14: クロハ [×]
2014-05-10 22:58:43

ふ、んじゃ何しようか?(にやりと笑い、相手へ顔を近づけ

15: エネ [×]
2014-05-10 23:03:53

んー?なにしましょうか…ってか近いです(少し後ろにのけぞりながら苦笑いを浮かべると「と、とりあえず離れますか…」と後ろに下がりはじめ

16: クロハ [×]
2014-05-10 23:07:19

え、なんで?(前へ一歩踏み出し、壁に追いやり顔を離すと問いかけ。

17: クロハ [×]
2014-05-10 23:10:38

(/落ちます

18: エネ [×]
2014-05-10 23:16:53

いやいや、なんでって…(苦笑いを浮かべながら言うと後ろに壁があることに気付き壁に思いきり頭をぶつけ「いったぁ…!?」と

19: エネ [×]
2014-05-11 15:22:38

上げますね!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle