TOP > 1対1のなりきりチャット

カゲプロ、シンモモ/548


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
529: 如月シンタロー [×]
2014-08-08 22:04:58

ん……(ついつい胸に目がいってしまい胸を触ろうとするも自粛して我慢し

530: 如月桃 [×]
2014-08-08 22:12:34

んーっ?今触ろーとした?
( 相手じい、と見、にこと笑み浮かべ、

531: 如月シンタロー [×]
2014-08-08 22:22:56

さ、触ろうとしてないぞ(と汗を流しながら言えば手を引っ込めては下手な口笛を吹き

532: 如月桃 [×]
2014-08-08 22:25:52

嘘、バレバレーお兄ちゃん嘘下手だね
( 縛る手緩まったのいいことに、自分の手自由にすれば相手の後頭部触れ

533: 如月シンタロー [×]
2014-08-08 23:31:29

うっ……そ、そんなこと…ちょっ!?(といきなり後頭部に相手の手が回ったことにビクッとすれば相手を見て

534: 如月桃 [×]
2014-08-08 23:37:21

お兄ちゃん、私ね、キス魔なんだよ?
( にこ、アイドルスマイル浮かべ深いキス始め

535: 如月シンタロー [×]
2014-08-08 23:55:15

んなっ!?んっ……(キスを受ければ目を丸くして相手を強く抱きしめて

536: 如月桃 [×]
2014-08-09 06:20:43

ん、
( 相手の唇舌で舐め開くように促し

537: 如月シンタロー [×]
2014-08-09 21:21:45

んっ……(思わず唇を開いてしまい目を強くつぶっては内心ドキドキして相手の行動を待ち

538: 如月桃 [×]
2014-08-09 22:08:22

んちゅ、お兄…
( 相手の舌や頬の内側などを相手に聞こえるようなわざとらしい音立て。

539: 如月桃 [×]
2014-08-09 23:34:42

上げー

540: 如月シンタロー [×]
2014-08-10 19:14:16

ちょっ…まっ…待てって(と言えば相手の肩をばっと押して相手を自分から離して

541: 如月桃 [×]
2014-08-10 19:23:52

ふふー、お兄ちゃんどうしたの?
( にやにや、わざとらしい笑み浮かべ

542: 如月シンタロー [×]
2014-08-10 20:15:59

っ…今日はここまでだっ(かぁっと顔が赤くなれば手の甲で口を隠して相手から目をそらし

543: 如月桃 [×]
2014-08-10 20:20:13

今日“は”?ていうかお兄ちゃん顔赤いって
( いつも通りの笑み浮かべ相手の頭撫で

544: 如月シンタロー [×]
2014-08-10 21:51:33

う、うっせ(と真っ赤な顔のままふいっと相手から目をそむければ口元を隠したままで

545: 如月桃 [×]
2014-08-10 21:54:49

あとさ、何時まで押し倒してるの…?
( 相手じっとみつめ乍呟いて

546: 如月シンタロー [×]
2014-08-11 21:36:07

わわわっ!?わ、わりー!(と相手からすぐどくと汗を流しながら相手を見てはすぐに目をそらし

547:  [×]
2014-09-17 22:24:25

(新たに募集です!)

548:  [×]
2014-09-17 22:32:06

(こないかな〜)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle