TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

失恋荘/49

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 池の主 [×]
2014-05-10 20:19:47 

ここは昔、心に傷を負ったものが不思議と集まる「失恋荘」
お互いに傷を舐めあったり、傷を深くしたり・・・住人達は様々な手段で傷を埋めたり・・・。

ルール
・荒らし、成りすましはお帰りください
・恋愛はNLです。裏行為はおやめください
・ロルは豆~で、とりあえず豆でも回してください
・参加者様はプロフ提示お願いします(美化は禁止で
・キープもありです。そのときは部屋番号、男女かの提示お願いします
・顔文字絵文字の使用は禁止。www///の乱用は禁止(本体様同士だったらご自由にどうぞ
・キャラリセは1週間で

【募集】
101~106 201~206号室までの住人12人
男女各6人ずつです。

>1は私のプロフなのでレス禁でお願いします

1: 坂本 棗(池の主) [×]
2014-05-10 20:46:15

名前:坂本 棗(サカモト ナツメ)
性別:女
年齢:26歳
部屋:206号室  (24歳のときにここに来た)
容姿:黒の髪を肩より少し長めにのばし1つに結っている。目は真っ黒な瞳。背は170cmとほどよく高い。服は派手なTシャツの重ね着にジーンズとラフな格好をよくしている。首にはネックレスと常時つけている
性格:無理に明るくしようとしており引きつった笑いがよく見られる。時々誰もいないとこでは無気力になり自然と涙が出ている。知らない人、なれない人の前では本音が言えない。仲良しな人の前では全てでは無いが自分が出せたり出せなかったり・・・。
備考:部屋の中はあまりものを置かず殺風景。彼との思い出のものは押入れにしまっており、あまり見ないようにしている。ギターを時々弾いており彼との思い出の曲を自然と歌っている。
失恋:16歳からイタリアに留学、留学期間は16~23歳。そこで出会った同い年のイタリア人の彼と付き合いはじめる。17歳に彼と同棲。23歳になる誕生日の前日彼からネックレスをもらう。そして、彼からキスと一言貰った後彼は出かけてそのまま帰ってこなくなった。生死は不明。探しても探しても見つからずやがて帰国時が来てそのまま日本に帰ってきた。

(/こんな感じですかね?)
名前:読めない漢字などの使用は遠慮ください(読み仮名必須)
性別:女性5人 男性6人募集です
年齢:二十歳以上でお願いします
部屋:空いてるお部屋でお願いします。 (いつここに来たかもお願いします)
容姿:美化は禁止、だいたいの感じが分かったらザクッとでかまいません
性格:んー、特に無いですかね
備考:無かったら無いでオッケーです
失恋:失恋エピソードを。話の流れが分かったらザクッとでかまいません。

それじゃあ、募集開始!です!

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle