TOP > 1対1のなりきりチャット

<説明文から撰んでどうぞ>東方の王道cpでなりしましょ<お相手様募集>/56


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 射命丸 文 [×]
2014-05-11 14:51:03

んー?(ニヤニヤしながら相手を見つめて「うふふ、よーしよし」赤くなっている相手を見れば微笑ましそうに、ニコニコしながら撫でて

22: 犬走 椛 [×]
2014-05-11 15:13:49

な、なんですか?(ニヤニヤと自分を見てくる相手に尋ね)…(先ほどまでは恥ずかしがっていたが、今は素直になで受けている

23: 射命丸 文 [×]
2014-05-11 16:31:08

いやぁ、赤くなっている椛が可愛いなぁって?(ニヤニヤしながらそう言って「いい子いい子。」と撫でながらニコニコし、そう言って

24: 犬走 椛 [×]
2014-05-11 17:44:53

な、だ、だからそう言うことはあまり声に出さないでください…(最初は大きな声だったが次第に小さな声になっていく)…♪(撫でられるのがよほど好きなのか、自分から相手に抱きつき

25: 射命丸 文 [×]
2014-05-11 17:51:57

えぇ、本音でも?(ニヤニヤしながら相手をからかうように言って「おぉ珍しく積極的ね」と撫でながらニコニコして可愛いと無限に唱えながら嬉しそうにして

26: 犬走 椛 [×]
2014-05-11 17:57:44

あ、あう///(俯き、顔が赤くなる)くぅう(また犬のように鳴き、ぎゅーっと抱きしめる力を少し強める、尻尾も同様に早く動いている

27: 射命丸 文 [×]
2014-05-11 18:16:48

ふふふ、可愛い(笑いながら言えば「もみ犬~」と撫でながらニコニコして、そう言って

28: 犬走 椛 [×]
2014-05-11 18:52:06

あうあう…///(俯き、顔を赤くしたまま黙ってしまう)わぅう…

29: 射命丸 文 [×]
2014-05-11 19:03:23

椛、好きだよ(少し真剣な顔になればそう言って「可愛い。」ニコニコしながらそう言ればなで続けて

30: 犬走 椛 [×]
2014-05-11 20:45:42

!!…//(いきなりのことだったので、慌てたり、黙ったりと目まぐるしく動き、)え、えっと こんなわ、私も その、好きです!(目をギュッと瞑り、大声で言い

31: 射命丸 文 [×]
2014-05-11 20:54:21

本当!?な、なんか…嬉しい、ありがとう(と少し頬を赤らめつつも嬉しそうに微笑みそう言って「よく言えました。」とニコニコしながら相手の頭を優しく撫でれば嬉しそうにして

32: 犬走 椛 [×]
2014-05-11 21:06:30

は、はい、私もです…///(自分も顔を赤くし、にこりと笑顔を見せる)えへへ(褒められると、照れながらも素直になで受け

33: 射命丸 文 [×]
2014-05-11 21:33:33

じ、じゃあ、つきあおっか?(頬を赤らめながらそっぽを向きつつそう言って「素直でいい子ね~」と少しからかい口調で言いながらも撫で続けて

<<寝ますね>>

34: 犬走 椛 [×]
2014-05-11 21:39:37

…(そっぽを向いてる相手を見ては、クスッと小さく笑い、)…文さんは私をからかいたいんですか?(少し頬を膨らませ、

<<お疲れ様でした>>

35: 犬走 椛 [×]
2014-05-12 07:50:15

(上げておきます)

36: 射命丸 文 [×]
2014-05-12 16:12:55

な、なんで笑うのよ~(少し慌てて言うも、笑った姿も可愛いと思い「なんていうか~…赤くなった椛を見たくて?」ニカッとすればそう言って

<<おくれてもうしわけありません。5時30分まで落ちますね。>>

37: 犬走 椛 [×]
2014-05-12 18:22:37

いえ、文さんが照れると言うのは少し、いや、滅多にないですからね(クスクスと小声で笑い続け)

38: 射命丸 文 [×]
2014-05-12 19:24:59

わ、私は照れてなんか…!…そういう椛は赤面しまくりだけれどね~(ニヤニヤしながら相手を見つめ、そう言って

39: 犬走 椛 [×]
2014-05-12 19:43:11

うぐ、(いたいところを突かれ俯く)だ、だって、文さんが私に何かするからでしょ…(また声が段々と小さくなって行く

40: 射命丸 文 [×]
2014-05-12 19:47:52

俯かないの~(ニカッと笑えば相手を抱き締めて「そりゃあ、まぁ立場が違うし…何より苛めたくなるし」と可愛いなぁ、と思いながらニヤニヤして、そう言って

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle