TOP > 1対1のなりきりチャット

<説明文から撰んでどうぞ>東方の王道cpでなりしましょ<お相手様募集>/56


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名さん [×]
2014-05-10 19:40:27 

観覧ありがとうございます。

暇なので、お相手様を募集します。
cp

マリアリ

レミ咲

メイフラ

ゆゆみょん

ゆかれいむ

れいすいか

パチェこあ

こまえーき

大チル

さとこい

あやもみ
ですかね。

私ができる伽羅は↓

アリス・マーガトロイド・フランドール・スカーレット・レミリア・スカーレット・古明地さとり・十六夜 咲夜・博麗 霊夢 ・魂魄 妖夢・ 四季映姫・ヤマザナドゥ・チルノ・パチュリーノーレッジ・射命丸 文

ですかね。

それでは、募集。


1: 匿名さん [×]
2014-05-10 19:42:23

<<書き忘れていました。性格は、ツンデレ、ヤンデレ(多分)、デレツン、照れ屋、嫉妬がしやすい、デレデレが多少のキャラ崩壊がありますが、できます>>

2: 犬走椛 [×]
2014-05-11 09:08:13

(文でデレデレ、お願いできますでしょうか)

3: 射命丸 文 [×]
2014-05-11 10:29:40

ふぅ…ネタは埋まりましたし、椛のとこにでもいきますか(飛び回りながら一人でボソッと言えば椛の所を目指しスピードを早めて向かっていき

<<了解です。>>

4: 犬走椛 [×]
2014-05-11 11:35:23

…暇です 妖怪の山にはあまり人は来ませんし(溜息をし独り言をつぶやく)早く文さん来ないかなぁ(空を見ながらボソッと言い

5: 射命丸 文 [×]
2014-05-11 11:38:35

もーみーじー!!!(ニコニコしながらハイスピードで飛んで来ればぎゅううと抱き締めて癒されたようにニコニコしていて

6: 犬走椛 [×]
2014-05-11 12:15:39

ひゃ!あ、文さん!?どうしたんですか?(いきなり抱きつかれ驚き、独り言を聞かれてないか緊張し

7: 射命丸 文 [×]
2014-05-11 12:19:32

いやぁ、会いたくなってね~(とご機嫌がいい様子でニコニコして抱き締めながら
そう言って

8: 犬走椛 [×]
2014-05-11 12:47:38

あ、会いたいって誰にですか?(少し顔を赤らめて

9: 射命丸 文 [×]
2014-05-11 12:49:32

ん?可愛い可愛い椛にだよ?(と一度顔を見ればニコニコしながらそう言えば可愛いねぇ~と呟き、また抱き締めて

10: 犬走椛 [×]
2014-05-11 13:03:17

わ、私にですか?(動揺しているが、耳はピコピコと動いて、尻尾は嬉しそうに動き「か、可愛い!?…ありがとうございます…」恥ずかしそうに答えるが、尻尾は先ほどより早く動いている

11: 射命丸 文 [×]
2014-05-11 13:06:19

そうだよ?他に誰がいるっていうのよ(抱き締めながら耳や尻尾が動いているので嬉しそうだなぁと思いながら言えば「いいんだよ、本当のことだしね」と多少ニヤつきながらもそう言って

12: 犬走椛 [×]
2014-05-11 13:16:39

…くぅうん(犬のように鳴き、照れながらなで受けて、尻尾も耳も絶え間無く動き

13: 射命丸 文 [×]
2014-05-11 13:22:07

犬みたいね~(とニコニコしながら言うもあ、犬か。と気づき、動いているのを触りたいが必死に我慢をしているも、顔には出ておらず

14: 犬走椛 [×]
2014-05-11 13:27:46

い、犬じゃありません!白狼です!(犬と呼ばれ少しムッときたらしく、そこまで大きくはない声で叫ぶ

15: 射命丸 文 [×]
2014-05-11 13:32:15

ご、ごめんね。なんか犬みたいに鳴くもんだから…(からかうのやめるか、と思い、申し訳なさそうに言えば相手を撫でればそう言って謝り

16: 犬走椛 [×]
2014-05-11 13:42:55

…あ、文さんだけになら犬になってもいいですよ…?(上目遣いで、顔を赤らめて

17: 射命丸 文 [×]
2014-05-11 13:47:40

ほ、本当!?(なにこの破壊力。萌える。可愛い。とか思いながらニヤニヤしながら言えば撫でながら「一緒にいてくれれば嬉しいよ?私は」とニコニコしながらそう言って

18: 犬走椛 [×]
2014-05-11 13:58:13

は、はい!(撫でられながら、上目遣いで笑顔を見せる(尻尾と耳は絶え間無く動いている)わ、わたしも嬉しいれす、です!(言い間違い、直ぐに訂正する、顔は先ほどより真っ赤になっており

19: 射命丸 文 [×]
2014-05-11 14:02:58

うん、可愛い(と言えば頬にキスをして「あ、噛んだね。本当?よかったなー」と少しクスクスと笑いながら言って相手の言葉を聞けば内心飛び上がる程喜んでいるもそう言えば撫でて

20: 犬走椛 [×]
2014-05-11 14:15:56

…な、な、(キスをされ、少しフリーズし、すぐに顔を真っ赤になる(顔が赤くなりやすいのは気のせいですw))うう(はずかしそうになで受けている、尻尾はブンブン!と振っている

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle